

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW family camp ⇒group camp@Fumotoppara

IMG_7325-0.jpg
やっとこさ、重い腰を上げてGWの楽しかったキャンプの模様をm(_ _)m(笑)

GWはいつもファミキャン専門ですが、今回はイレギュラーでとっても賑やかな楽しいキャンプとなりました♪

去年の事(渋滞で7時間)があるので、今回は前日の夜出発

しかし、渋滞20km(笑)

でも4時間で到着

近くの道の駅で仮眠したが、意外に寝れない(>_<)



今回ご一緒させて頂いたのは

ハッピー家(西湖、本栖湖断念)

おすぎゅんさん(西湖断念)

nicohanaさんファミリー(西湖断念)

カチャロさんファミリー(実は去年見かけたw)

石川さん(あの石川さんですw)

ハンガーさん(西湖からの最高なラーメン&ホルモン&スペアリブ屋さん)

esaさん(弾丸ディキャン)







到着したら既にイカしたサイトは出来上がっておりました♪













[ 2014/05/19 21:35 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

Suzuka7 complete@The last mountain Amagoidake

DSC07389-0.jpg
GWもあっという間に終わってしまいましたが

UPするのを忘れてた4月の山行の模様を・・・

4/19の土曜日、鈴鹿スカイラインも開通と言う事で

鈴鹿7も最後となる山、雨乞岳に行って参りました♪

コースは武平峠→クラ谷→東雨乞岳→雨乞岳山頂のピストンです(^-^)





登山口到着は毎度の10時前w

登山口横の駐車スペースに半ば強引に駐車m(_ _)m










ここでハプニング発生(;゚Д゚)!







[ 2014/05/07 18:56 ] trekking | TB(0) | CM(0)

April dog run

DSC07355.jpg
もう2週間以上前の事になりますがm(_ _)m

4/13にいつものドッグランで遊んで来ました♪

暑くもなく、寒くもなく主にもブヒにもとっても気持ちのイイ日でございました










たくさん多すぎてw全員の写真は撮ってはおりませんがココからは写真だけでお楽しみ下さいませ

手抜きですまぬm(_ _)m







[ 2014/04/28 21:08 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(0)

Hanamilion@tennohgawa park

DSC07346-0.jpg
4/6(日)、見納めの桜の下でお花見♪

7:30には、場所取り&セッティング完了

寒いと予測して、パビにしました

本当は違うところにセッティングしたかったのですが、一応、無人で場所取りが

してあったので、ヤメました

平和主義なので・・・







DSC07348-1.jpg
我が家の身内とバイキング家

お誘いしての宴の始まりです♪








DSC07352-3.jpg
お久しぶりの千代子さん(*^^)v








DSC07350-2.jpg
うちの元気娘

らむの写真はありません(笑)








ほとんどの人が突風&寒さで撤収していく中(笑)

パビのお陰で、ヌクヌクでうまいもん食べて、飲んで、喋って・・・



Thanks!








DSC07347-4.jpg
日本人で良かった(笑)







fin








photo nex-5n











[ 2014/04/16 17:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

Suzuka no kamikochi@TAKEYA

DSC07311-0.jpg
4/5(土) 自称 saturdayハイーカーの私(笑)

約1ヶ月ぶりの山行♪

本当は違う山に行きたかったのだけれど、途中の道がまだ、冬季通行止めのためプラン変更

今回はザックにテントを詰め込んでハイキング気分で出発♪



コースは

朝明P〜旧千草街道〜根の平峠〜タケ谷のピストンです









[ 2014/04/09 18:31 ] trekking | TB(0) | CM(0)