

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First hilleberg

久々の新幕

2月から値上がりもするし、4月からは消費税も8%になるし

買うのは今かなって思って、思い切って買っちゃいました

大きな幕が好きな嫁のOKも取れたし(笑)




DSC07229-1.jpg
Hilleberg atias basic

到着するまで、旧型(バーガンディ)か新型(レッド)かどっちが来るかドキドキでしたけど

レッドでした

いい色です♪




早速、試し張りにいつもの所に・・・














[ 2014/02/24 20:16 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

New year camp@Fumotoppra-2

DSC07092-0.jpg
day2

日の出を見るためちょっとだけ早起き〜

皆を起こさないように撮影(笑)









DSC07093-1.jpg
芝もバッキバキ







DSC07088-2.jpg
ドームは絵になる♪






DSC07096-3.jpg








DSC07098-4.jpg
こちらも熟睡の様ですzzz(笑)






DSC07099-5.jpg
お山の方もこんなにステキ(*^^)v







DSC07101-6.jpg
らむの朝散♪






朝は焚き火の前でカップラーメン食べたり

ステキなサンド&やさしいお粥を頂きました








新年一発目のキャンプが富士の麓で出来たから

今年もイイ事ありそうだなぁ・・・







ご一緒して下さった皆様ありがとうございました









DSC07107-7.jpg








fin







photo nex-5n












[ 2014/01/21 17:34 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

New year camp@Fumotoppra-1

DSC07081-0.jpg

新年一発目のキャンプは気の合う仲間と大好きな富士山の麓で♪

1/11〜1/13のキャンプでしたが、我が家は1/12からの参加です





ご一緒させて頂いたメンバーはday参加とかいろいろですが♪

おもしろ夫婦のToshiさん&ゆったん

イメージがダメージに(笑)esaさん

一発ギャクマシーンだいちゃん&ゆかりちゃんファミリー

最近買いすぎの(笑)ぎゅん

アフロじゃなかった(笑)アフロさん

幕を忘れたサザエさんのようなoniyonさん

ワイフLOVE♡のなべちゃんファミリー

働きマンのノリキャンパーさん

デザートもうまかったnicohanaさんファミリー

肉離れでも来てくれた格闘家シェフのtameさんファミリー

そして飛び入り参加の北海道からのダテちゃんペア〜



順番はぎゅんのブログからのパクリm(_ _)m(笑)











嫁の仕事終わりを待ってのAM1:30出発

近くの道の駅で3時間の仮眠







現地に到着したのはほぼ予定通りのAM8:40























[ 2014/01/14 20:25 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

GCM camp year-end party2013@Kasukawa AC

DSC07029-0.jpg

先週の土曜日、今年もGCM主催の忘年会CAMPに参加させて頂きました

仕事の忘年会が土曜日にある予定でしたが、金曜日に変更になった

ので、今年もなんとかセーフ




1年振りの粕川でしたが、やっぱり雨、しかも豪雨(笑)


でも、wataruさんのパビのおかげ&

いっぱいの暖かい料理&ストーブのおかげで何とか寒い思いをせずに済みました(*^^)v











[ 2013/12/22 15:14 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

Kojinmari camp@otaka camp-2

IMG_6957-0.jpg
day2

写真が少ないですが、もう少しお付き合いをm(_ _)m

外に出るとすばらしい光景がそこにはありました



4:30まで火の番をしてくれた皆さんありがとうございました&先に寝てすいません
















IMG_6955-1.jpg
起きる気ゼロです(笑)







[ 2013/12/03 22:22 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)