

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだら

本日の日曜日予定していた事(墓参り&川遊び)はあったのだが、
日頃の疲れもたまっていたのか、久々にどこにも行かずにだらだら・・・
この方も
IMG_2046-1_convert_20100808210047.jpg
じいじの座イスを陣取って寝ていますzzz

近づいて見ると
IMG_2053-2_convert_20100808210120.jpg
目は開きましたがまったく気づいていません

こいつも別室で
IMG_2051-3_convert_20100808210154.jpg
熟睡&爆睡ですzzz

やはりこいつらも5:30起きの散歩がこたえてるのか、疲れていますね

一家全員でだらだらでした(笑)


フレンチブルドッグひろば

明日も早起きするぞ!・・・ヨロシクです







[ 2010/08/08 21:11 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

だらだら最高ですよぉ~
ぐうたらのアタシ・・・暇さえあったら、お昼寝三昧ですっ(笑)
この暑さじゃ、日中はブヒにはキツイし・・・

やっぱり・・・たまには、だらだらするのが最高ですっ(*^^)v
[ 2010/08/08 22:43 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵な絵が出迎えてくれて微笑んじゃうブログですね
コメントありがとうございました
あずちゃんもらむちゃんも可愛い!それに若い!^^いいですね
二人ともカーロス君の首輪とってもお似合いです

たまにはお家でのんびりの日もいいですよね
二人とも気持ち良さそうに寝てます

家もリンク貼らせていただきました
こちらこそよろしくお願いします
[ 2010/08/08 22:43 ] [ 編集 ]

タイトル

ゎ~、あずちゃんも座椅子っコデスね~( ´艸`)
やっぱり、落ち着くのでしょうかv-361

5:30起きだと流石に、グッタリかなv-361

家族でダラ②だなんて、幸せな週末デスょ~v-425
私も、ダラ②大好き(笑) 2日間、テンとダラ②してましたv-408
[ 2010/08/08 23:27 ] [ 編集 ]

タイトル

うわぁ~、あずちゃん&らむちゃん5時半にお散歩偉いなぁ。
うちは5時前に起こされるのでサークルから出してフリーにして
飼い主は2度寝してます…^^;

家族一緒にダラダラ過ごす時間も幸せを感じませんか~
たまにはいいですよ。そんな時間も♪
それにしても寝姿もカワイイ2人(*^_^*)
[ 2010/08/09 16:40 ] [ 編集 ]

タイトル

偉いなあ~。
うちもお散歩出来た頃、早起きしなきゃいけないのに、どう頑張っても6時半だった・・・
朝の5分も大きいのに1時間早いとすごい尊敬!
雨降るとホッとしたのを思い出しちゃいました(笑)
[ 2010/08/09 18:48 ] [ 編集 ]

タイトル

たまにはマッタリんこな時間も大切ですよぉ~。
うちは最近 ダラダラ ゴロゴロし過ぎな気がしますが(;´Д`)

パパさんもママさんも あずチャンもらむチャンも
みーんな 元気チャージ出来たかな?
[ 2010/08/09 22:42 ] [ 編集 ]

タイトル

ぐ~たら三昧 最高の幸せですよね!
あずちゃん~らむちゃん!万歳
でも・・
あずちゃん ギャルなんだから
アイドルなんだから・・・
半開きで・・・
でもそこが また可愛いのよね

5:30起床って!すごい
我が家の2ブヒは いいともが始まる頃
「朝だ○」して起きてきます(失礼)
[ 2010/08/09 23:05 ] [ 編集 ]

タイトル

☆wacoさんへ
はい、だらだらに1票入りました(笑)
追加でお昼寝にも入りましたぁ・・・
でも、まだ寝足りない(汗)

☆ゴニママさんへ
ご訪問ありがとうございます
カーロスくん、ナイロンなので普段使いにぴったりです
あいつらはいつも寝てますけど(笑)
いつでも遊びに来て下さいね

☆テンママさんへ
座イス落ち着くみたいですねぇ
じいじは困りますけど(笑)・・・
この間までは5:45だったんですけど、暑かったんで、15分早くしたんですけど
毎日が闘いです(汗)
ダラダラだとなんかもったいないような気が・・・たまにはねぇ

☆アズんまさんへ
うちは、散歩から帰ってきてから二度寝です(笑)
ダラダラだと精神までダラダラになっちゃいます
たまにはいいけど毎回はねぇ・・・

☆空太郎ままさんへ
5:30は夏限定ですけどね(汗)
たしかに雨だちょっぴりガッツポーズ(笑)
散歩してるとき、まだ脳が寝てますzzz

☆美夜さんへ
最近ランにも行ってないので可哀想でしたが、
飼い主も休息とらなきゃ体が持ちましぇ~ん(汗)

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
すいません、ぐうたらの醜態をお見せしまして(笑)・・・
五右衛門くん、タヴィくんみたいな生活がしてみたい・・・
さすが♂の子!
「朝だ○」とは(爆)



[ 2010/08/10 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/99-448b5031