

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅でプール開き

さかのぼること、先々週の日曜日、たしか気温は37度だったような記憶が・・・
川に行く時間もないし、でも暑いし
ということで子供用プールで水浴びしちゃいました
さぁ、準備、準備
IMG_1883-1_convert_20100805223812.jpg
何が始まるの~的な感じです
トップバッターはあず姉さんよぉ~
IMG_1886-2_convert_20100805223857.jpg
すぐ、水温が上がるので入水、入水

IMG_1887-3_convert_20100805223948.jpgIMG_1888-4_convert_20100805224012.jpgIMG_1889-5_convert_20100805224040.jpgIMG_1890-6_convert_20100805224106.jpg
まぁ、泳ぐわけでもなく
どっこらっしょって感じで腰をすえております(笑)

この方は
IMG_1893-7_convert_20100805224203.jpg
水が嫌いなので、入れてもよじ登ってきます(汗)

IMG_1894-8_convert_20100805224237.jpg
その水を飲み干すのは無理かと・・・

IMG_1895-9_convert_20100805224325のコピーIMG_1896-10_convert_20100805224359.jpgIMG_1898-11_convert_20100805224431.jpg
まぁ、出かけるのもいいけど、たまには家でまったりするのもいいのでは・・・


フレンチブルドッグひろば

らむの水嫌いをなんとか・・・ヨロシクです








[ 2010/08/05 23:09 ] まったり | TB(0) | CM(15)

タイトル

ウチと同じプールだーーー!

あずちゃんらむちゃん、入水するだけで十分だよ~。
タジサブは、全く入らないもの。。。涙

この季節は水あそびが一番気持ち良いですよね~♪
[ 2010/08/05 23:40 ] [ 編集 ]

タイトル

皆さん、広~いぉ庭があって羨ましい~(≧▽≦)
らむちゃんゎ、かなりの水嫌いなんデスね~(^▽^;) ぉ顔が不安顔になってマス(笑)

そぉ②、ぉ出掛けばかりでゎ無くて、ぉ家でまったり~もィィデスょねっ(‘-^*)b

↓ぉ嬢さん達の、ガジ②のぉ顔、可愛過ぎ~❤
[ 2010/08/06 00:08 ] [ 編集 ]

タイトル

遠くにいかなくても、これなら充分だねえ~。
すごく気持ち良さそうで、わたしも足をいれたくなる!
うちも水遊びできるほどの庭がほしいです・・・

水鉄砲で打ったりしないの?w
[ 2010/08/06 10:20 ] [ 編集 ]

タイトル

お家でプール!いいですね☆
らむちゃんの不安顔(笑)うちの花音とダブります(爆)
でも、こうも暑いと、どこに出掛けても疲れるから
お家でこんな風に過ごすのも贅沢で素敵です♪
[ 2010/08/06 11:43 ] [ 編集 ]

タイトル

いいですね~プール!
らむちゃんは、お水ダメですかぁ?
あず姉さんはお水でお腹がいっぱい?(笑

それにしても、お庭があって羨ましいです。
ベランダでプールって大丈夫なのかな?
管理組合に聞いてみるかな?(笑
[ 2010/08/06 16:29 ] [ 編集 ]

タイトル

キモチよさそうですね~~!!
あずパパさんちは
ちょっと日陰になってていいかも。

うちは一日中太陽さんが燦々と降り注いでいて
あつくて5分ももちません・・・
[ 2010/08/06 21:25 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんさすがですねぇ~^^
らむちゃんはマイロの姿とかなりカブッて見えました(笑)
こういう時に性格の差がはっきり出ますよね~。。
[ 2010/08/06 22:18 ] [ 編集 ]

タイトル

お家でプールいいですね!
らむちゃんには良くないか(笑
[ 2010/08/06 22:34 ] [ 編集 ]

タイトル

うちもそのプールあります♪
いいね、お庭でプール開き!
泳がなくっても、クールダウンに持ってこいかも。
これにスイカあれば、本当に夏休みって感じだわ。
パパが一緒に泳いであげたら、らむちゃんも泳いだりして♪
[ 2010/08/07 00:57 ] [ 編集 ]

タイトル

これで夏休みの宿題の絵日記はバッチリだね(笑)
らむちゃん時間はたっぷりあるから、ゆっくりゆっくり
水に慣れるんだよ。。。
以外と?楽しいから♪

頑張れ、らむちゃん!
[ 2010/08/07 06:41 ] [ 編集 ]

タイトル

自宅でプール!いいですねぇ~♪
うちも昔は夏場、ベランダに大きいプールを置いてました!
みゅうみゅうなんか、頭からざぶ~んと入ったり出たり・・・

フレンチは結構水嫌いな子が多いような気がいます^^:
パオと葵も水嫌いですから(笑)
らむちゃんも水嫌いでもいいんじゃないですか~笑。
[ 2010/08/07 12:54 ] [ 編集 ]

タイトル

ウチもぉ~!!!!!
今日は、午後からプール開きでしたぁ~
午後になるとデッキに日が陰るので。。。
あずチャン・・・我が家のちゃまと同じです・・・泳ぐこともなく、浸かる。。。
そして、らむチャンは・・・あずきと同じぃ~
似てますねぇ~
[ 2010/08/07 22:29 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
同じプールでしたか、タジサブくんは水はお嫌いでしたか(笑)
暑いときは水が一番って事を体で覚えさせますよ(汗)

☆テンママさんへ
全然、広くないですよぉ(汗)
らむは見かけだおしです(笑)
カジカジも2本あるんですけど、取り合うんですよねぇ・・・

☆ヨンさんへ
なんとか、遊びにいかなくても・・・と考えた方法だったんですが・・・
水鉄砲買ったのに忘れていました(汗)

☆カノン母さんへ
花音姉さんもらむ派でしたか(汗)
この季節、毎回でかけると疲れちゃいますもんね!
らむも克服してくれるといいのですが・・・

☆リキ母さんへ
らむ、かなりお水嫌いみたいです
かろうじて出来るくらいですよ(汗)
下に漏れなければベランダでも大丈夫なんじゃないですかぁ?・・・

☆あこちんさんへ
やっぱり、わかりましたぁ、ずっと日陰から撮っていました(笑)
そんなに日当たりがいいと、冬は暖かくて良さそうですね!

☆マイロぱぱ&ままさんへ
なかなか両方水好きっていうのはなかなかいないですねぇ・・・
マイロ兄さんがんばれ!

☆tomoさんへ
らむはいい迷惑みたいです(笑)

☆空太郎ままさんへ
同じのありましたかぁ
絶対いいクールダウンですよねぇ
すいかも水分補給のために夏には必需品ですよねぇ
自分も実は泳ぎがあんま、得意ではないので(汗)・・・

☆こてつぱぱさんへ
らむに水の良さを教えてやってるんですけど、なかなか(汗)・・・
時間はかかりりそうかと
絵日記懐かしいですねぇ(笑)

☆パオママさんへ
みゅうみゅうちゃん、頭からとはスゴイ!
そうやって言っていただけるとらむも喜びます(笑)
+パオちゃんと葵ちゃんも入ればたのもしいかも・・・

☆wacoさんへ
暑い時は、自宅でに限りますねぇ!
らむは浸かるのもダメなんです
たぶん、あずきちゃんよりヒドイのでは(笑)?


[ 2010/08/08 21:37 ] [ 編集 ]

プール♪

とっても気持よさそうですね~♪
あずちゃんも、らむちゃんもホント水が平気なんですね。
川遊びも楽しんでましたものね。

ミシェルは水が苦手なので、あずちゃんみたいに座り込んで
浸かってるなんてありえないかも・・・

ままさんも足湯ならぬ足水で気持よさそうです~v-238
[ 2010/08/09 05:56 ] [ 編集 ]

タイトル

☆さりーさんへ
らむは全然ダメでぇ~す(汗)
でも、無理やり沈めてやりま~す(笑)
ミシェルちゃんも、ダメでしたかぁ・・・
気持ちいいのにねぇ
[ 2010/08/10 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/98-d039f774