

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたし知りませんけど・・・

毎日、ほんとに暑い、暑すぎる
快適に暮らすこいつらには暑さなんか忘れるほどに夢中になるものがあります
ナイラボーンです
今日はらむ嬢が遊んでますね
IMG_2022-1_convert_20100805001755.jpg
「ガジガジガジガジ」
正面からも
IMG_2023-2_convert_20100805001825.jpg
楽しそうですうね

目を離したすきに・・・
IMG_2042-3_convert_20100805001909.jpg
「さっきまであったのにないでちゅ」的な視線が

あず、ダメでしょう!それはらむのでしょ!
IMG_2038-4_convert_20100805001949.jpg
「あたしは知らないですよ、ずっとこれで・・・」

IMG_2043-5_convert_20100805002020.jpg
「戻ってきたから、いいでちゅ」

というあずのちょっとしたいじわるでしたぁ(笑)


フレンチブルドッグひろば

あずさん、バレバレですよ・・・ヨロシクです



[ 2010/08/05 00:31 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

ブヒのモノが欲しくなるんですよねー 分かるなぁー
でもらむちゃんすぐ戻ってきて良かったね。
[ 2010/08/05 06:31 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャンの『無いですぅ~』的なお顔の後ろで・・・
あずチャンが必死でガジガジしてる背中がかわいい~

どの子もガジガジ好きですよねぇ~
[ 2010/08/05 07:24 ] [ 編集 ]

タイトル

うちもナイラボーン好きです。
ちょっとした意地悪、怒らない程度がわかってますね~
らむちゃんの表情、なんとも言えませんね☆
[ 2010/08/05 09:12 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家もあるある!
昨日ニーシュさんにきたニューパピーのフォーンなかなかでない色でかわいい?ですよ☆
[ 2010/08/05 11:27 ] [ 編集 ]

タイトル

ガジガジ好きですよね~♪
でもハルさん ガジってると突然!おっさんになるんです。
欠片がノドに引っ掛かるのか…カーーーッ!ってwww

あずチャン。。。めっちゃ要領良いんですけど( *´艸`)クスクス
らむチャンの 目で訴える表情。。。たまらんデス(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/08/05 20:30 ] [ 編集 ]

タイトル

2ブヒいると駆け引きがオモシロイですねー。
でも仲良く交互にガジガジしてるんですかね?
[ 2010/08/05 21:17 ] [ 編集 ]

タイトル

ナイラボーンは何故か食いつき良好ですよね!
らむちゃん見事なかぶりっつきですなぁ~(笑)
あれだけガジガジしてればあずちゃんも燃えない訳、
ないよなぇ~
 でも今度はらむちゃんの了解を得てから、頑張ってみますか!!
[ 2010/08/05 22:25 ] [ 編集 ]

タイトル

☆梅松父さんへ
分かっていただきありがとです(笑)
終わりよければ、すべてよしですね!

☆wacoさんへ
ひったくり犯です(笑)
誰か~みたいな目で訴えるんですよ
ガジガジ命ですね!

☆しゃるるママさんへ
ナイラ最高ですよね~
らむが怒らないのを知ってるからやるんです(汗)
たまには怒っちゃえ~

☆poohママさんへ
クイズ100ブヒに聞いても、あるあるあるあるですね(笑)
フォーンかわいいですね~

☆美夜さんへ
カーッっていうのはおっさんだぁ(笑)
要領がいいのがあずで、素直なのがらむです
らむが意地らしいです(涙)
どっちに似たんだか・・・

☆tomoさんへ
仲良く交互にするわけないない(笑)
ありえません・・・

☆こてつぱぱさんへ
あずもちゃんとMYナイラ持ってるんんですよ
自分が遊んでないのに、らむが遊ぶと欲しくなるみたいです(困)
了解?得るわけない、ない(笑)
完全にらむが遊ばれてます(汗)・・・
[ 2010/08/05 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/97-f071e044