

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこぼれ

本日8/3は甥っ子のなおやくんのBirthday
ささやかながら、こないだの日曜日,お誕生日会が開かれました
IMG_1951-1_convert_20100803223524.jpg
地元ではまあまあ有名なお店のケーキです

本日の主役です
IMG_1955-2_convert_20100803223559.jpg
いい笑顔ですねぇ
IMG_1957-3_convert_20100803223631.jpgIMG_1958-4_convert_20100803223659.jpgIMG_1963-5_convert_20100803223725.jpgIMG_1965-6_convert_20100803223757.jpg
大きなお口をあけてバックンチョ!

なんか、視線を感じます
IMG_1966-7_convert_20100803223830.jpg
こういう時はなぜか気があう姉妹です(笑)

IMG_1970-8_convert_20100803223908.jpgIMG_1971-9_convert_20100803223938.jpg
クリームをとってしょうがないのでイチゴonlyあげました
フルーツ大好きなのでこの顔です

IMG_1972-10_convert_20100803224009.jpg
まだ、この方だけは待っています
待ってもムダですよ・・・


フレンチブルドッグひろば

やっぱりケーキは定番の生クリームですね・・・ヨロシクです





[ 2010/08/03 22:56 ] まったり | TB(0) | CM(5)

タイトル

らむちゃん石像化してますね(笑
いちごがとっても美味しかったのかな?
ドライフード主体の我が家も
たまにフルーツや野菜をあげます
とっても喜びますよね
[ 2010/08/04 11:23 ] [ 編集 ]

タイトル

綺麗な写真ですね。
私もケーキが食べたくなしましたv-149
姉妹で仲良く、おねだり。たまんない顔しますね、可愛い。
シャルはまだフルーツは未体験です。
1歳になった記念にあげる予定です。
フルーツだったら、いちご意外にオススメがあったら教えてください~(>ー<)
[ 2010/08/04 21:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆SONOママさんへ
ラム嬢、完全にかたまってしまいました(笑)
うち、ほぼ毎日フルーツ食べてるかも(汗)・・・

☆しゃるるママさんへ
ケーキおいしかったですよぉ(笑)
キウイ、スイカ、桃、リンゴetc・・・
しゃるるちゃんもぜひ1歳になる前に食べよっかぁ?

[ 2010/08/05 00:38 ] [ 編集 ]

タイトル

写真のupありがとうございます。
いつものなおよりかっこよく写ってます。
明日レディよろしくお願いします。太字の文斜体の文
[ 2010/08/05 14:23 ] [ 編集 ]

タイトル

☆なおママさんへ
モデルがいいからですよ
レディちゃんまかして下さい
(ささみでつります(笑))
うちのフレブル姉妹がいじわるしなければいいのですが(汗)・・・
[ 2010/08/06 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/96-d6c60114