

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らむのキライなもの

うちのらむはあずと違ってなにをされても怒りません
でも、1つだけ狂喜乱舞するものがあります
それは掃除機です
IMG_1937_convert_20100802231552.jpg
もう不安な顔をしております

IMG_1938_convert_20100802231626.jpg
スゴイ目をしております
おかげで大事な、大事な掃除機くんのヘッドが傷まるけです(汗)
IMG_1942_convert_20100802231700.jpg
苦手な事が多いこの方は、この時は高みの見物です(笑)


フレンチブルドッグひろば

ダイソンだけじゃなくプラズマクラスターもオススメです・・・ヨロシクです




[ 2010/08/02 23:26 ] らむ | TB(0) | CM(10)

タイトル

ふふ
わが家の空我も大変ですよ~
前の掃除機はヘッドに穴が・・歯1本分の穴!
チョコも初めは大変でしたが
2歳を過ぎ3歳近くから追いかけなくなりました
でも空我は無理かな・・・


トートにマグネット完成しましたね!!
記念に残るいい物が出来て良かったです
それにしても・・・衣装持ちですね~
らむちゃんがキテからかな?
わが家の衣装収納もよそ様の事は言えません(汗)
今は出来るだけクリックを我慢してます(汗)
[ 2010/08/03 04:22 ] [ 編集 ]

タイトル

やっぱり掃除機ゎ、苦手なコが多いようデスね~v-356
ウチも当然v-431 ガン吠えデスv-399

あずちゃんの背中の模様、可愛い~v-344
しかも、オンナのコ座りv-290 ほっこりv-398
[ 2010/08/03 06:48 ] [ 編集 ]

タイトル

掃除機のこと敵だと思ってるのかなぁ(笑)
あずちゃんとらむちゃんは本当に性格が違うんですね~
ウチのらむはもっと小さい頃は掃除機を見ると
戦ってるような感じで向かってきたけど
今は逃げて行っちゃいます。
みんなそれぞれですね~

トート&ステッカー可愛いですね!
どんどんお宝が増えていきますね^^

[ 2010/08/03 11:30 ] [ 編集 ]

タイトル

こうまで反応が違うとは!
高望みな背中が可愛い(笑
ウチは掃除機大好きで、
やっぱり掃除機傷だらけです(涙
[ 2010/08/03 19:52 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、掃除機苦手なんですね~。
でも、一つくらいはそんなものがあってもネ(*^^)v
あずちゃんの高みの見物の背中、可愛すぎます(笑)
ウチは、掃除機、響は全然平気で、花音は最近克服しました!

↓トートとステッカー、本当に素敵☆
お宝がどんどん増えていきますね♪
[ 2010/08/03 20:51 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん…
掃除機 敵っ~って目してますね(笑)

はるぴんは掃除機をブォーンブぉーンいわせて
真横においても まったく無視か、「うっせーな」って
態度でどっか行きます… 何の興味もないのです(汗)

あずちゃんは 最初から側に近寄らないのね…
さっすが お姉ちゃんだわぁ!
[ 2010/08/03 21:26 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~
掃除機が~傷だらけですね
うんうん!掃除機は うちも大変です(汗)
五右衛門は吠えずただ追いかけるだけなのですが
タヴィは 掃除機見ただけで ハウスの中で・・吠える吠える
フリーの時に掃除機をかけると 徹底的に攻撃です
ケガしそうで・・・掃除機かける時は 2ブヒをとーちゃんに連れ出してもらいますよ

あずちゃんは 落ち着いてるなんて~お利口さん☆
大物ですね
[ 2010/08/03 22:37 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんも掃除機と闘ってるんですねi-179
あずちゃん余裕のよっちゃんの後ろ姿。
なんだか「らむってば…」とツブヤキが聞こえてきそうです(笑)
[ 2010/08/03 23:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
空我くんもお仲間でしたか(汗)
らむも直ってくれるといいのですが・・・

絵&トート&ステッカーも想像以上の出来で満足です
バイキング号も目立ちますが、あずらむ号も(笑)・・・
2ブヒになるとついつい買っちゃうんですよねぇ(汗)

☆テンママさんへ
よかったぁここにも仲間がいたぁ(笑)
あずの座りかた笑えるでしょ?

☆ramuhahaさんへ
完全に敵だと思っていますよ(笑)
ホント違うでしょ(汗)
あずは吸われるのが大好きなんですよ!
ラムちゃんもお宝どうですか?

☆tomoさんへ
なんか「あたしには関係ないわ」みたいなぁ(笑)
好きすぎても傷だらけになるんですね(汗)

☆カノン母さんへ
ホントに親の仇ぐらい噛みつきます(汗)
響くんも花音ちゃんもエライですね
これで、母さんも絵を注文する気になったでしょ(笑)?

☆春隊長さんへ
さすが、はるぴん大物です(笑)
今度、会った時、ぜひ伝授を・・・
そうなんです、あずのように近寄らなければいいんです

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
タヴィくんとらむ、気があいそうですねv-10
あの掃除機も決して古くないんですよ・・・
そうです、連れ出すのが一番!
あずもたまにはいいとこなくっちゃね(笑)

[ 2010/08/03 23:14 ] [ 編集 ]

タイトル

☆アズんまさんへ
めちゃめちゃ闘いますよ(汗)
あず姉さんは他人事です(笑)
[ 2010/08/04 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/95-0fe41221