

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トート&ステッカーも完成しました

ちょっと前のブログでお知らせしたトート&ステッカーが完成しました
IMG_1962_convert_20100801230913.jpg

なかなかステキな色合いでしょ?
ちょっとクリームっぽいトートとバックのピンクがよくマッチングしています

ステッカーはIMG_1950_convert_20100801230832.jpg
とりあえず冷蔵庫に貼ってみました
マグネット式です
ホントは車に貼りたいのですが、車が汚なすぎるんで(汗)・・・
また車に貼ったときにアップします

世界に1つの3点セット、大切にしたいと思います




フレンチブルドッグひろば

みなさんもぜひ愛ブヒのために・・・ヨロシクです
[ 2010/08/01 23:25 ] お買いもの | TB(0) | CM(7)

タイトル

ステキ、ステキ!!!
使うの勿体ないですねぇ~

それにしても・・・
トートの掛ってる後ろ・・・たくさんの衣装とリード・・・お店みたいっ(*^^)v
[ 2010/08/02 07:09 ] [ 編集 ]

タイトル

トートバック、いいじゃないですか~i-189
使うのがもったいないくらい!

あずちゃん&らむちゃんのハンガーラック
いつの間にやらいっぱいになってますねww
[ 2010/08/02 10:59 ] [ 編集 ]

タイトル

ステキなのが出来上がりましたね!!
貴重なシール、冷蔵庫に貼っちゃうの~、
と一瞬勿体無いと思いましたが、マグネットなんですね。
是非きれいになった車に貼って写真UPしてください!
[ 2010/08/02 12:47 ] [ 編集 ]

タイトル

まーたコレクションが増えましたね~♪
その内 お嬢達専用の衣裳部屋が必要になりそ~だぁ^^
パパさん!増築お願いします(笑)
[ 2010/08/02 20:58 ] [ 編集 ]

タイトル

☆wacoさんへ
バンバン使いますよぉ(笑)
らむが来てからほとんど病気のように?買っています(汗)

☆アズんまさんへ
トートなかなかイイでしょ
はい、買い物が止まりません(笑)

☆SONOママさんへ
マグネットの中でも、素材もイイかんじです!
貼るところだけキレイにしてフライングして貼っちゃうかも?(笑)

☆美夜さんへ
コレクションまだまだ増やすぞ~!
自分の部屋がなくなりそうです(汗)・・・

[ 2010/08/02 23:32 ] [ 編集 ]

タイトル

トートバックもステッカーも素敵~

でもそれより驚いたのが、
なんて衣装持ちなのぉ~
あずらむちゃんたちまだ若いのにぃ~
そのうち一部屋占領しちゃう!?

って、うちがあんまり持ってないだけなのか。。。
[ 2010/08/03 00:38 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
トートは想像以上の出来でした!
着れない服もいっぱいありますよぉ(汗)
飼い主の自己満です(笑)
そろそろ購買意欲をSTOPせねば(汗)・・・
[ 2010/08/03 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/94-8b62fd09