

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物が出来ました

数ヶ月前のpoohママさんのブログに写真の画像を元にニーシュさんで絵を描いてくれるという記事が載ったのを
覚えているでしょうか?
遅れる事数ヶ月、うちもようやく先週日曜日完成しました
その作品がこちら
IMG_1863_convert_20100725211036.jpg
額は自前ですが・・・

元の写真となったのはこちら
IMG_1523_convert_20100725211118.jpgIMG_1499_convert_20100725211153.jpg
全く別々のアングルの写真が、写真データーを渡すだけであのようになっちゃうんですねぇ
バックの色、レイアウト、ロゴすべておまかせです
うちは正直言って、想像以上の出来にびっくり、大・大・大満足です!

みなさんもぜひ記念に絵にしてみてはどうですか?

詳しくはニーシュさんへお問い合わせ下さい
絵を描いて下さるカメララマンさんはこちら

只今、同デザインのステッカーとトートも注文中です


フレンチブルドッグひろば

赤いフレームがステキでしょ?という事でヨロシクです



[ 2010/07/25 21:54 ] ニーシュ | TB(0) | CM(12)

タイトル

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*素敵♪
絵はもちろん!赤い額のチョイスもナイスですー!!!
ハルもペット博か何かで似顔絵描いて貰って お部屋に飾ってあります。
トートにもなるなんて良いですよね~♪

パパさん。最近…出費多いですよ~(笑)
[ 2010/07/25 22:04 ] [ 編集 ]

タイトル

お久しぶりですみません。。
今日 ニーシュさん 行かれたのですね~ 会えなくて残念でした。。 
絵 すてきですね~ 
うちも いいなぁ~と 思ってて でも お金がたまってからにします(笑)
ステッカ~ とか バックも作りたくなっちゃいますね~ 
[ 2010/07/25 23:47 ] [ 編集 ]

タイトル

先月ニーシュさんに行った時、頼みたかったんだけど言い出せなくて・・・
やっぱいいよねー写真とは違った良さがありますよね。
これでレンズショックから立ち直れる?w
[ 2010/07/26 16:19 ] [ 編集 ]

タイトル

素晴らしい~v-10
家宝が増えましたねっv-411 しかも、ソックリ~v-425

大・大・大・大・大満足なのが、伝わりマスv-411

何処に飾るんでしょ~v-361
[ 2010/07/26 18:26 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰しちゃって ごめんなさいね
この絵~素敵です☆
アズネスラムにはピンクと赤の額が お似合いです
1ブヒだけだと淋しいけど、2ブヒになると絵も素敵
我が家も2ブヒになったから~こんな作品が欲しいです
いいなぁ~♪
アズちゃん~ラムちゃんは ホント幸せ者☆
[ 2010/07/26 19:44 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁ!本当に素敵な宝物ですね。
あずちゃんの笑顔がとっても印象的です^^
写真もいいけど、絵もいいですね。
スッテカーとトートも楽しみですね♪
[ 2010/07/26 23:08 ] [ 編集 ]

タイトル

女の子らしい可愛い感じの仕上がりですね~♪

二人ともかわいい~♪

[ 2010/07/26 23:22 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんのいい笑顔が素敵な絵になりましたね♪
らむちゃんの額のシワまでそっくりそのまま描かれてて(^^)
額も絵ととても合ってていいです~e-465
ステッカー&トートが出来上がるのが楽しみですね!
[ 2010/07/26 23:56 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
売り場で袋から額をとりだし、絵をはめこんで試行錯誤の結果選びました(笑)
ハル兄ちゃんの絵も見てみたいなぁ・・・
らむが増えてからかなり(汗)

☆獅子舞かあちゃんさんへ
とても、静かなニーシュでした(笑)
早ければ会えたんですね
うちはお金たまってないけど・・・
絶対オススメですよ!

☆BOB父さんへ
そうですよねぇ、なかなか慣れてない店で言うのは・・・ぜひ今度
レンズの事・・・とっくに忘れています(笑)

☆テンママさんへ
ホントに想像以上の出来栄えで!
テレビボードの上に飾る予定です

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
うちも1ブヒだったらたぶんやらなかったなぁ(笑)
イメージしてた通りの色です
五右衛門&タヴィちゃんもぜひ・・・きっといい作品ができますよ!

☆ramuhahaさんへ
写真は撮れるけど、絵ってむずかしいですもんね(汗)
ステッカー&トートが待ち遠しいです

☆TAJImamaさんへ
レディに見えますかぁ(笑)
まったく違う写真がこんな風になるなんて不思議です・・・
[ 2010/07/27 00:04 ] [ 編集 ]

タイトル

☆アズんまさんへ
細かい描写でしょ!
赤って意外とないかなぁ~と思って
ステッカー&トートもアップ楽しみにしておいて下さいね
[ 2010/07/27 00:07 ] [ 編集 ]

凄~~い!!

なんてそっくりなんでしょうv-12
あずちゃんもらむちゃんもしっかり特徴を捉えて
とってもステキです~♪
真っ赤な額もぴったり合ってます~v-10

ホント家宝ですね~v-238
[ 2010/07/31 05:49 ] [ 編集 ]

タイトル

☆さりーさんへ
絵が描ける人はスゴイですねぇ
真っ赤な額も気に入っています
値段のつけようがない宝物です(笑)・・・
[ 2010/08/01 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/90-f8cd7826