

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅきなもの・・・

DSC00127_convert_20100319001802.jpg
ミニチュアダックスのレディ♀ちゃんです。家が近いというのもあってよく遊んでもらっています。お互い自分の世界だけど・・・

DSC00480_convert_20100319003250.jpg
奈良に住んでいてめったに会うことはできませんがキャバリアのポッキー♂くんです。とってもやんちゃで食いしん坊なところがたまに傷です。

DSC00476_convert_20100313205224.jpg
いろいろなおもちゃです。まったく遊ばないのもありますが・・・

DSC00477_convert_20100313205317.jpg
まあまあお気にのやつです。好きな順番はナイラボーン→緑の棒(名前わかりません)→ひも

DSC00478_convert_20100313205349.jpg
その中でも不動の1位はコイツだぁ!ワン・ツー・スリー

DSC00469_convert_20100319002350.jpg
こんか感じの引っ張りッこがだぁ~い好きです

DSC00470_convert_20100319002426.jpg
ちびっこの割にはけっこう強いです本気で負けることもあります

DSC00464_convert_20100319002515.jpg
こんなあたちですけどお友達になってくだちゃい。心を開くように努力しますから・・・
[ 2010/03/19 01:02 ] まったり | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは!はじめまして!
春隊長と申します。

実は今メ・コパンの名簿を作成していて、疲れたなぁ~と思って 
ひろばに行ったら…
「あら? さっき打ち込んだお名前…」みつけちゃいましたぁ~。

コブリーニちゃん…お顔もお名前もキュートですね♪

朝霧でお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いしまっす!
[ 2010/03/20 12:51 ] [ 編集 ]

No title

☆春隊長さんへ

コメントありがとうございます

poohママさんのブログでお名前は何度か・・・

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。

またブログに遊びに行かせていただきます。
[ 2010/03/20 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/9-6d829683