

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり購入しちゃいました

みなさんがいろいろブログで紹介している数々のイイもの
イイものと言われているものはとりあえず購入してしまわないと
気が済まない単純な自分(笑)
以前梅松家のブログで紹介されたこれもやっぱり購入しちゃってました
IMG_1756_convert_20100724100336.jpg
アニモファミールアロマ(犬用アロマ)です

しかも、期間限定の特典&梅松家ブログ特典を利用しての購入
うちが、購入したのは、とりあえず「お留守番用」のみでしたが、
こんなにおまけがついてきました
レビュー記入で、1本1000円になることは聞いていたのですが
なんと、定価1800円→1440円→なんとレビュ記入が800円引きで
640円になりました
まだまだ、FAXでのレビュー記入でさらに200円引き
(さすがに、それはやめました(汗))
梅松父さんありがとでした

愛犬のことを本気で考えたアロマ(鳥取大学&岡山大学の教授の協力を得て
作られました)ですので、試してみる価値は大ですよ!

調子にのってこれも購入
IMG_1770_convert_20100724100457.jpg
アロマディフューザーです(amazon
で購入)
お値打ちにしては
・LEDライトは7色のグラデーションにゆっくり変化させる事もできるから照明インテリアとしてOK♪
・香りとお部屋に潤いをとどける、きめ細かな霧状のミストは噴霧量も3段階に調節できる新機能!
・熱を使わないので本来のアロマの香りを楽しんでいただけます♪
・水がなくなると自動停止する安全設計!アロマ&加湿&ライトで癒しのひとときを♪
生意気な機能も(笑)

東海地方にお住まいの方にお知らせ
巷で大評判のアニモスナック
タイミングによっては品薄、品切れ状態が・・・
なんと!フレブル専門店で有名なニーシュさんに入荷したそうです

今まで購入できなかった人は要chek!


フレンチブルドッグひろば

ブヒも癒しですけど、香りも最高の癒しという事でヨロシクです
[ 2010/07/24 10:19 ] お買いもの | TB(0) | CM(6)

タイトル

最近、アニモブームですね。
あずらむちゃんの効果はいかほどでしょうか??
[ 2010/07/24 12:05 ] [ 編集 ]

タイトル

 あずちゃんらむちゃんにアニモファミール効けば良いですね!
効果の程楽しみにしていますよ~、レポお願いします!!
 ↓おニューレンズ、良いですね。
バシバシ広角からズームまでフルであずちゃんらむちゃん時々あずパパって感じで
撮りまくって下さいね(笑)
[ 2010/07/24 22:28 ] [ 編集 ]

タイトル

アニモさんも、アロマさんも、効果が気になりマス~v-290

数日後のレポ、楽しみにしておりマッスv-411

あずらむちゃん、幸せデスね~v-425
[ 2010/07/25 00:57 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
買いましたね~
我が家もですが(汗)
アロマ先日の西伊豆行きにも使いました!
そうですニーシュさんで帰るようになりました!
これから送料が要らないでしょ~
[ 2010/07/25 01:38 ] [ 編集 ]

タイトル

買い物上手ですね~半額以下。さすがです。

アニモファミール気になります。効果があるといいですね。

アニモブームは あずパパのblogを拝見してから即購入して試しています。

おやつ感覚?でシャルルも気に入ってます。

みなさん愛するBUHIの為に色々調べられているんで、本当に勉強になります。

これからも色々教えてくださいv-149

[ 2010/07/25 09:39 ] [ 編集 ]

タイトル

☆tomoさんへ
やっぱ、ブームには乗っかんないとです(笑)
効果はまだ発展途上中です・・・

☆こてつぱぱさんへ
おとなしくなったのかなぁ(汗)?
はい、撮りまくりたいと思います(笑)
腕がまだ・・・

☆テンママさんへ
なんか、両方ともイイ感じはするんですけどねぇ(笑)
自己満?・・・

☆poohママさんへ
長距離でもう使いましたか?
パパさんが気持ちよくなっちゃったりして(笑)?
今日、行ったらもうおいてありましたよぉ

☆しゃるるママさんへ
半額以下は予想外でした、全種類購入しとけばよかった(笑)
アニスナはうちも大好きです!
うちもいろんなブログで勉強させてもらっています
教えられるように努力します(汗)
[ 2010/07/25 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/89-9a09b6b8