

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配してないとは思いますが

さてさて、先日のブログでレンズの事をご心配いただきありがとうございました
一部に方は、確信犯なんじゃねぇ~の?っていう意見もありましたが(笑)
昨日、無事、newレンズが到着しました
IMG_1865_convert_20100723003824.jpg

最後の最後までこれと迷いましたが、大は小を兼ねるということでこれにしました

装着すると
DSC00430_convert_20100723003952.jpg
久しぶりのコンデジ画像です
なんか、前よりパワーアップした?
気にしない、気にしない(笑)

ためしに2階から撮ってみました
IMG_1874_convert_20100723003904.jpg
全く気づいていませんねぇ(笑)

まぁいろいろありましたが結果的にはよかったのではないかと・・・

これにて一件落着ぅ!


フレンチブルドッグひろば

新しい物には福来たる?という事でヨロシクです
[ 2010/07/23 00:53 ] カメラ | TB(0) | CM(9)

タイトル

おぉ!パワーアップですね~。。よかったねパパさん^^
ニヤニヤしながらレンズを装着しちゃったんじゃないですかぁ~(笑)
我が家も望遠レンズ買った時は、ムリにとぉ~くの方から走らせてみたり、無駄に離れて撮ってみたりと新しい物好き丸出しでパシャパシャしてましたよww
[ 2010/07/23 06:58 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは、初めてお邪魔します。
前の記事で大事なレンズがえらい事になっちゃってたと思ったら、リカバリー早いっすね。
なんと、タムロンのDiⅡ VCぢゃないですか!うちも同じレンズです。
これ18~270mmまで1本で撮れるからレンズ交換の手間が無くて便利ですよね。
新しいレンズで可愛い写真をいっぱい撮っちゃって下さい。
[ 2010/07/23 11:51 ] [ 編集 ]

タイトル

おぉ~っ
NEWレンズすっごいですね!
私もいいカメラほすぃ~なぁ
[ 2010/07/23 12:04 ] [ 編集 ]

タイトル

コメントありがとうございます。
新しいレンズってうきうきしますよねー。
私もsigmaの18-200持ってますけど1本でいいので楽ちんですよ。
犬連れ、交換レンズは結構大変なんでww
[ 2010/07/23 18:25 ] [ 編集 ]

タイトル

18-200ってそんな優れもののレンズなんですね。
いつかは、私も!
一層のこと、コンデジ壊れてくれたりしないかな・・・(笑)
何はともあれ一件落着おめでとうございます!
[ 2010/07/23 19:16 ] [ 編集 ]

タイトル

Newレンズ、いいですね~♪
やっぱりパパさん確信犯!?(笑)
このレンズ、優れものなのですね。
勉強になりました!私もいつか。。。
[ 2010/07/23 23:01 ] [ 編集 ]

タイトル

ずーっと短焦点レンズが欲しいんですが‥
らむ費も色々かかるので我慢中です(笑)
270㎜だったらかなりズームできていいですね^^
[ 2010/07/24 10:10 ] [ 編集 ]

タイトル

凄っ、早っv-405
ぃぃな、ぃぃな~、ゃNEWのぉレンズ様v-425

ウチも、白レンズが欲しくてず~っと我慢していたけど、
入院・手術代で思わぬ気絶しそうな出費v-355
レンズ、、、 夢のまた夢になっちゃいましたv-406

あずらむちゃんを沢山撮ってあげて下さいね~v-411
[ 2010/07/24 10:28 ] [ 編集 ]

タイトル

☆マイロぱぱ&ままさんへ
パワーアップしてしまいました(笑)
ニヤニヤしまくりでした
これからもいいのが撮れるようにがんばります

☆ハッピーとうちゃんさんへ
コメありがとです、お待ちしておりましたよ(笑)
とうちゃんと一緒のなら、自分の目にくるいはなかった
って事ですね?・・・
がんばって娘たちのカワイイ写真を撮りまくりたいと思います
いつでも遊びにきて下さいね!

☆tomoさんへ
思い切っていっちゃえ、イッちゃえぃ!(笑)

☆けいさんへ
さっそくのコメありがとです
たしかに今まではランだと55mmまでだと物足らないしーとか選択するのも
一苦労でした(汗)
sigmaと迷ったんですけどねぇ・・・
またいつでも遊びに来て下さいね

☆空太郎ままさんへ
交換不要ってところがGoodみたいです!
そろそろ、ママさんも思い切ってどうですか?(笑)

☆カノン母さんへ
ママには内緒でお願いします(笑)
カノン母さんみたいに腕があればいうことないのですが・・・
がんばります!

☆ramuhahaさんへ
短焦点canonのお値打ちのEF50mm F1.8 IIなら持ってますよぉ
そんなに望遠が必要なのかなぁ?とは思いますけど(笑)
うちもあずらむ費が(汗)・・・

☆テンママさんへ
早いのがとりえです(笑)
テンくんが元気になれば、いつでも買えますよ・・・
たくさん撮っちゃいますよぉ!



[ 2010/07/24 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/88-0b6c3e21