

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快気祝いのお礼が遅れました

もう、1週間以上も前の話になりますが、
帰ったら荷物が届いていた
「馬肉?」
たしかに注文はしてるけど
クール宅急便ではなかったとの事
「はるぴんからだぁ!」
IMG_1743_convert_20100721214725.jpg
なんか、先日にぎやかな快気祝いの会も開催されたようで
完全復活までそろそろカウントダウンです

こいつらは
IMG_1744_convert_20100721214812.jpgIMG_1745_convert_20100721214856.jpg
らむ「はるぴんって誰でちゅか?」
あず「出口番長知らないのぉ」
出口番長とレディースを誓い合いましたからね(笑)
IMG_1746_convert_20100721214935.jpgIMG_1747_convert_20100721215004.jpg
IMG_1748_convert_20100721215040.jpgIMG_1749_convert_20100721215113.jpg
「とりあえずいいニオイがするでちゅ、早く食べるでちゅ❤」
「もう、開けてくれないならダイレクトにイッちゃうでちゅ!」
IMG_1750_convert_20100721215142.jpg
「・・・」

とにもかくにも最近、完全にマックの戦略にはまりつつある春隊長、ブヒのおやつはおまかせの副隊長、電子タバコになったおとぴん、おいしいとこどりのおかぴんありがとうございました

はるぴ~ん、今年は異常に暑いけど、がんばってねぇ!


フレンチブルドッグひろば

うちのらむ嬢が包装紙ごといっちゃったという事でヨロシクです



[ 2010/07/21 22:18 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(5)

タイトル

らむちゃん、待ち切れずに箱ごといっちゃったんですねっ!!
っていうか、カステラ食べたんですか~?(笑)

はるぴんの復活、ほんとによかったです♪
[ 2010/07/21 23:26 ] [ 編集 ]

タイトル

ホントにね~、はるぴんの復活ゎ嬉しいデスv-314

ァハハ~、待ちきれなかったのね~v-408 フライング、可愛いv-408

↓ケガが無くてホントに良かったデスね~v-356
レンズゎ無惨だけど、新たにポチっとしたなら、良しデスょ~v-408

[ 2010/07/22 00:24 ] [ 編集 ]

タイトル

あずらむちゃんには 馬肉の方がよかったよねぇ~
らむちゃん 紙まで食べちゃうかぁ…
じゃ、涼しくなったら副隊長のおやつを送るからねぇ~!

はるぴん おかげさまで元気に復活しております!
秋くらいには チーム出口 復活集会できるかなぁ…(笑)
[ 2010/07/22 17:32 ] [ 編集 ]

タイトル

レンズご愁傷様です・・・笑(あ、笑っちゃった)
でも、レンズは交換できますからねー。
あずパパさんとらむちゃんが無事だっただけでもよかったです。

こうやってみると、あずちゃんとらむちゃんは性格違うようですね。
あずちゃんは箱ごといっちゃってますもんね(笑
[ 2010/07/22 21:46 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
うちのらむ嬢は待ちきれないオンナなんです(笑)
はるぴん、前よりパワーアップしてるかもです?・・・

☆テンママさんへ
待ちきれない、止まらない♪です(笑)
ご心配ありがとです
次の復活はテンくんの番ですよぉ!

☆春隊長さんへ
隊長家族を好き勝手に載せてすいません(汗)
副隊長のおやつ、楽しみ♪楽しみ
秋くらいに復活集会召集お待ちしてまぁ~す(笑)

☆tomoさんへ
大いに笑ってやって下さい!
あずが何もなければそれでOKです
全く違いますよぉ(笑)
箱ごといってるのはらむでしたぁ・・・

[ 2010/07/23 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/87-cf1bdc88