

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りⅡ

3連休の日曜日、こいつらがドアの前で待機しています
きっと、どこか行くってわかってるんでしょうね・・・
IMG_1787-1_convert_20100720223315.jpg
「早く行くでちゅ」

AM10時に家を出発、高速に乗り、渋滞情報を見たら
エーッ!
渋滞15km!
無理、無理・・・
すぐに、高速を降り、「裏道の帝王」と呼ばれている自分
ここはプロの技?をお見せするかぁ(笑)
自分でいうのも、さすが予定通り到着
着いたところは
IMG_1789-3_convert_20100720223422.jpgIMG_1788-2_convert_20100720223348.jpg
GW以来のリゾートインフルールさん
また、来ちゃいました
IMG_1790-4_convert_20100720223602.jpg
うちのあずさんもテンション上げ上げです
今回の一番の目的は
IMG_1793-5_convert_20100720223852.jpgIMG_1798-6_convert_20100720223931.jpg
流しそうめんです
IMG_1799-7_convert_20100720224021.jpgIMG_1801-8_convert_20100720224059.jpg
IMG_1803-9_convert_20100720224210のコピーIMG_1807-10_convert_20100720224309.jpg
大量のそうめんです
右ききの人は向かって左側に立ったほうがとりやすいそうです
でも、最終地点で待ってるのが一番食べられます(笑)
どさくさにまぎれてこいつまで(汗)・・・

川遊びまで時間があるため、昨日、完成したばかりのもう1つのランで遊ぶことに
IMG_1811-11_convert_20100720224602.jpgIMG_1813-12_convert_20100720224700.jpg
IMG_1819-13_convert_20100720224811.jpgIMG_1822-14_convert_20100720224740.jpg
レディちゃんもとっても楽しそうです

いよいよ川遊びへ
県道沿いの三滝川です
けっこう岩がごつごつしており
これぞRiverって感じですかねぇ・・・

さぁ、トップバッターは
IMG_1824-15_convert_20100720224855.jpgIMG_1825-16_convert_20100720224926.jpgIMG_1826-17_convert_20100720225004.jpgIMG_1827-18_convert_20100720225037.jpg
あずさんです
今日はライフジャケットがある成果、こないだよりはできてる?

次はラム嬢だよ!
IMG_1828-19_convert_20100720225115.jpgIMG_1829-20_convert_20100720225150.jpg
こちらはライフジャケットがあっても必死です(笑)

さぁ次はまとめて
IMG_1831-21_convert_20100720225242.jpgIMG_1832-22_convert_20100720225314.jpg
レディちゃんはぼちぼちだけど、ポッキーは(汗)・・・

さぁ、いっぱい遊んだから帰るよ
IMG_1840-23_convert_20100720225353.jpg
この後に例の悲劇が起きました

行きは、浅い所を渡って岸に到着したのですが、帰りはもう渡るのが
面倒くさくなり、岩場を帰ればイケル・・・
それが、悲劇の始まりでした
大きな岩を乗り越えなきゃいけないので、あずを抱きながら歩いていました
すると、岩を下ろうとしたところ
川あそびで、crocsがすべり
「あっ危ない!」っと言ったときは、時すでに遅し
間違いなく、大きな岩に後頭部を強打・・・
でも、あずだけは助けなきゃ
意外と短時間だけどスローモーションのように冷静(笑)
結果は、勢いよくすべって転んだのが幸いで背中と腕をすった
だけで、あずも自分がクッションとなり無事でした
カメラは?・・・
たすきがけのバッグに入ってるし、大丈夫、大丈夫って余裕ぶっこいてました(笑)
部屋に帰って見てみると、あのザマです

どうも、岩で転んだとき、どうもカメラに乗っかったようです
って事は命の恩人?

レンズが折れただけで、あずも自分も無事だったんでよかったです

P.S 家に帰って即効、新しいレンズをポチッとしたのは言うまでもありません(笑)


フレンチブルドッグひろば

NEWレンズ購入記念という事でヨロシクです
















[ 2010/07/20 23:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(15)

うわぁ~♪

とっても素敵なところですね♪
ドッグランも木陰があって涼しげだし、川遊び
まで出来るんですね~v-12
水が苦手なミシェルも大丈夫かしら~~??

流しそうめんも楽しそう~♪
盛り上がりますよねv-238v-238

カメラ、ショックだった事と思いますが、ぱぱさんも
あずちゃんもご無事で何よりです。
ホントに良かったですねv-266
[ 2010/07/21 05:18 ] [ 編集 ]

タイトル

 全て含めて「ひと夏の思い出」と言う事で・・・
あずパパさんの即行のポチに少しだけホットしましたよ!

 でもあずちゃんやパパさんに大きな怪我が無くて、ほんと
良かったです。
[ 2010/07/21 05:37 ] [ 編集 ]

タイトル

裏道の帝王!?
ウチのnoriクンも自称裏道の帝王ですよぉ~
でも・・・
裏道に行って、余計ヒドイ目にあったことも多々ありますが・・・
それにしても、レンズ大変なことになりましたね(T_T)

あずチャンやパパサンが何ともなかったってことは、守ってくれたのかもぉ~
よかった、よかった。。。
[ 2010/07/21 06:54 ] [ 編集 ]

タイトル

流しそうめんは旨いし面白いし涼しげだよねー
そしてまた川遊び。気持ち良さそうー

底がツルツルなクロックスは更にヤバイよね。
凶器だよ。
でもあずちゃんが無事でよかった。パパさん、流石お父さん。素晴らしい。
レンズは買えば元通りになるしね。
[ 2010/07/21 08:44 ] [ 編集 ]

タイトル

うわああ、それは泣けるね・・・(T_T)
でも壊れたレンズ以上にいいレンズかっちゃったのかしら。

チョビとか、だっこして階段おりるとき
もしこの状態でわたしコケたら・・・・・
と思うことしばしば。
そのときはあずパパ見習ってちゃんとチョビをカバーします!
他の大事なものはもたないようにします!
[ 2010/07/21 10:38 ] [ 編集 ]

タイトル

川遊び楽しそう!
みんなの必死な表情が何ともカワユイです。
あと、あずちゃんのジャケット姿、何となくお寿司みたい(笑
[ 2010/07/21 12:36 ] [ 編集 ]

タイトル

涼しげでいいところですね~
川の流れは早いのですかね?
それに・・・
レンズは巷の噂ではパパの確信犯?
な~んて噂です(爆)
[ 2010/07/21 14:21 ] [ 編集 ]

タイトル

怪我がたいしたことなくてよかったー!
カメラは全部がいっていなかっただけヨシとしましょう。

流しソーメンも川遊びも楽しそうだったし、プラスαの思い出って事でv-410
レンズの変え時だったのかもしれませんねe-351
[ 2010/07/21 17:39 ] [ 編集 ]

タイトル

大人になってから転ぶと大変です。
怪我ちんくてよかったです。
流ちそうめんいいですねぇ。そんめんが
うらやまちいです。あたちも、今度
そうめんと一緒に流れてみたいです。
涼ちそうですもんねぇ~。
[ 2010/07/21 17:46 ] [ 編集 ]

タイトル

あぶなかったね!!あずちゃんが無事だったのが、一番ですよね。
でも、パパさんもたいした怪我じゃなくって、なによりです。
[ 2010/07/21 19:28 ] [ 編集 ]

タイトル

レンズは残念だったけど、パパさんとあずちゃんが無事でなにより
前回の泳ぎではビビり顔だった2人が、
今回はちょっと成長したんじゃないですか~


で、レンズはさっそく注文したんですねえ~ さっすが!
[ 2010/07/21 20:46 ] [ 編集 ]

タイトル

いや~ん!!
大変でしたね。
でもあずちゃんもあずパパさんもお怪我なくてホント良かった~~!

カメラが・・・・
命の恩人とは言え、泣けちゃいますね。

[ 2010/07/21 20:50 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんもパパさんも無事で良かったです。
レンズは残念でしたけどね(涙)

あずちゃん、余裕の泳ぎっぷりですね!スゴイ!
[ 2010/07/21 20:55 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。日にちが経って 痛い所増えてなーい?
レンズは大変な事になっちゃったけど…。
可愛い娘に怪我させる訳にはいかないもんね~!

流しそうめん♪パパさんは最終地点キープ出来たぁ?
[ 2010/07/21 22:00 ] [ 編集 ]

タイトル

☆さりーさんへ
近場だし、涼しいし、ブヒと一緒に寝れるし、イイとこですよぉ!
流しそうめん激ウマです
あずに何もなかっただけでOKでぇ~す

☆こてつぱぱさんへ
ひとなつの経験の方が(笑)・・・
心配してくれてありがとです
壊れたものは買えばいい(爆)
あずはそういうわけにはいかないので、ホントよかったです

☆wacoさんへ
ライバル出現!
裏道の帝王は常にリスクと背中合わせです(笑)
レンズ壊れてちょうど良かったかも?(爆)
あずに怪我がなかったことが・・・

☆梅松父さんへ
流しそうめんは最高です!
川遊びも最高です!
でも、クロックスは最低です(笑)
すべるとは・・・(汗)
なんとか、親父の面目を保ちました
レンズ、実は買い替えたかったんですよねぇ(笑)

☆ヨンさんへ
ちょっとだけイイのを(笑)
ほんとに自分で転ぶ分にはいいのですが、抱っこしてるときは
お互いに気をつけないといけないですね(汗)

☆SONOママさんへ
川遊び楽しいですよぉ!
コケなければね(笑)
たしかに寿司に見えてきた
まぐろのりまき?

☆poohママさんへ
早いところもあれば、いろいろです
ママさんそれは内緒にしといて下さいね(笑)

☆空太郎ままさんへ
ケガがないのが一番です
レンズなんか買えばいい、買えばいい・・・
ちょうどほしかったのがあったんで、念が通じたかなぁ?(笑)・・・

☆パル子さんへ
ほんと死ぬかと思いました、ちょっとオーバー?(汗)
パル子姉さんが流れたら台にひっかかるか、折れてしまうことが
予想されます(笑)

☆ジダンママさんへ
心配してくれてありがとです
両者、ピンピンしています(笑)

☆プル子さんへ
自分はイイですが、あずが無事なのがよかったです
恐るべしライフジャケットでしょ(笑)
今日、newレンズきましたv-221

☆TAJImamaさんへ
ご心配おかけしました(汗)
このとおり無事ですよ(笑)
ホントに頭を強打しなかったのは、カメラのおかげかもです?

☆カノン母さんへ
ほんと転んだときはどうなることかと(汗)
レンズの事はご心配なく(笑)
泳ぎは全然、余裕じゃないですよ・・・

☆美夜さんへ
娘を守るためなら、カメラの1つや2つ(笑)
もちろん、最終地点で超満腹です・・・

[ 2010/07/21 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/86-11622c62