

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エライことになってしまった・・・

これが何か分かりますよねぇ?
そうです、カメラのレンズです
見るに耐え難い姿になってしまいました(涙)
IMG_1843_convert_20100719223307.jpg
見ての通り根元から折れました(失笑)
なぜ、こうなったのでしょうか?
恒例?のヒントです



IMG_1830_convert_20100719223109.jpg
分かりますかぁ?

正解は次回のブログで・・・


フレンチブルドッグひろば

ショックで落ち込んでるのでヨロシクです
[ 2010/07/19 22:43 ] カメラ | TB(0) | CM(8)

タイトル

こ、これは大変・・・岩の上にでも落としたんでしょうか?
パパさん、かなりの落ち込みと察します。
修理可能だと良いですね。
[ 2010/07/20 07:49 ] [ 編集 ]

タイトル

た、た、大変なことに!!!
大事な大事なカメラが。。。。。
川遊びで滑って、岩にぶつけましたか?
次回のblogは早めのupをお願いします。
あずパパさん、御愁傷様です(泣)
[ 2010/07/20 10:06 ] [ 編集 ]

タイトル

この石の上で滑ってスッテンコロリンじゃないっすかぁ?
コレは凹みますねぇ~
これを機会にあずちゃん、らむちゃんがより可愛くに写る
最高級レンズを購入してみては!WWW
[ 2010/07/20 14:45 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
昨日はお疲れの中会えましたね~
カメラのレンズ・・・
これくらいにして更新待っますよ~
[ 2010/07/20 16:08 ] [ 編集 ]

タイトル

げぇ!レンズが凄い事に・・・
パパさんは湿度を保つケースにカメラを保存してるほど
カメラを愛してるのに・・・
これはショックですよね

川遊び中の大事故!?
次回の答えを楽しみにしてますね
むぅふふ

かーちゃんも今 職場でカメラマンしてます
先日スイミングスクールの様子を撮影中
プールの湿気で カメラに異常が出ました
かーちゃんのニコン!私物なのに~
でもすぐに治りましたけどね
[ 2010/07/20 20:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆シゲさんへ
落とすよりスゴイことですよ(笑)
修理を出す気はまったくりませんでした・・・

☆しゃるるママさんへ
たしかに、大変なことだと思ったんですが・・・
今では、ケロっとしていますよ(笑)
安心して下さいね

☆BOB父さんへ
てか、正解!
商品は破損したレンズです(笑)
最高級レンズではないですが・・・

☆poohママさんへ
昨日はどうもでしたぁ
みなさん、ブヒ抜きとは・・・
タイトルが大袈裟すぎましたね(笑)

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
ご心配いただきありがとです
答え見て下さいねぇ
大事故といえば大事故?
かーちゃんそういうときはデジカメで十分!
デジイチはブヒを撮る時だけぇ(笑)
[ 2010/07/21 00:07 ] [ 編集 ]

タイトル

こ・・これは、見るに見かねる姿になっちゃってるじゃないですかぁ~。。。
また激しくいきましたね~^^;
パパさんの真っ青になった顔が目に浮かびます・・・。
ボクなら現実逃避して2,3日会社休んじゃうかも(笑)
[ 2010/07/21 06:52 ] [ 編集 ]

タイトル

☆マイロぱぱ&ままさんへ
まさか、そんな事になってるとは・・・
あんな風になるんですね(驚)
最初は真っ青だったのですが、NEWのを買う口実が
できたので、ある意味ラッキー(笑)!
お気づかいいただきありがとです
[ 2010/07/22 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/85-0009825d