

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/2Birthday

本日、7月15日はうちのらむ嬢が誕生してちょうど半年
まぁこんなことやらなくてもいいのですが(笑)
そこででらむに出会ってからを簡単に振り返って見ることにします
DSC00765-1_convert_20100714230009.jpg
ニーシュさんにいた頃です
今、思えばホントはクリームが欲しかったはずだったのに
真逆の黒(ブリンドル)になってしまった(汗)・・・
DSC00774-2_convert_20100714230043.jpg
あずとの初対面
ここで、あずはらむを受け入れてくれました?
DSC00841-3_convert_20100714230141.jpg
初スリッパ(笑)
IMG_0186-4_convert_20100714230211.jpg
初めての病院もおりこうさんでした
IMG_0341-5_convert_20100714230243.jpg
初散歩
ビビリマンでした・・・
IMG_0595-6_convert_20100714230324.jpg
初里帰り
noaちゃんに抱っこしてもらいました
IMG_0695-7_convert_20100714230402.jpg
初ラン
期間限定のランでここでも大物ぶり?を発揮!
IMG_0857-8_convert_20100714230443.jpg
初お泊り
ちなみに今度の連休にまた行く予定です
IMG_1117-9_convert_20100714230523.jpg
一世を風靡したらむじゃぱん
ごく一部の人だけ?(笑)
IMG_1428-10_convert_20100714230603.jpg
初幼稚園
お友達と上手に遊んでるみたいです

そして、今日のこいつです
IMG_1757_convert_20100714235834.jpg
こんなに大きくなりました
家にきてまだ3ヶ月半ですが、またこれからもあずらむと思いで
をたくさん作りたいとおもいます

そして、もう1つ
IMG_1742-11_convert_20100714225922.jpg
前のハウスは、おちっこするときたまにはみ出し洗っても、洗っても
匂いが消えなかったので新しいハウスにしました(汗)

らむ嬢、今度は大切に使ってねぇ(笑)・・・



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです





[ 2010/07/15 00:00 ] らむ | TB(0) | CM(10)

タイトル

ふふ・・・
ゲージ我が家と一緒ですよ~
これはいいです
色んなゲージに悩み・・これにたどり付きました
我が家5個がこれです1個は業務用ステンレス製です
それと・・・
らむちゃんが抱っこしてる女の子・・
リノちゃんでなく
マイロ家のノアちゃんですよ~♪
[ 2010/07/15 02:36 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン、半年記念おめでとうございますぅ~
本当にスクスク成長してるのがわかりましたぁ~

お散歩にビビってるらむチャンが、超かわいいですっ(^^♪
[ 2010/07/15 06:56 ] [ 編集 ]

タイトル

1/2バースデーおめでと~ですv-20
すっごいいいタイトルですねv-352
らむちゃん、めちゃくちゃかわいいですねぇ!
ビビりなお顔もまたgoodv-345
[ 2010/07/15 19:54 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン♪半年記念おめでと~v-308
半年記念で新居購入…1歳のお誕生日は…パパさん別荘買ってくれるかもよ~!
今から楽しみだね。らむチャン(*´∀`*)

ねぇねぇ。パパさん。
らむチャン飼う時 最初はクリーム考えてたんだ。
でもブリンドルにしたのは?やっぱビビビッって来たの? 
[ 2010/07/15 20:57 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、半年おめでとうございます。
スクスク元気に育って、カワイイですね。
このケージ、カッコいいですね。
何処で販売してるんですか???
[ 2010/07/15 22:38 ] [ 編集 ]

タイトル

色はどうあれ!
第一印象ですからね★
私もいろんな色見ていますが
どうしてもブリンドルを探してしまいます。
他の色の子に比べて
性格もやんちゃな気がします。
[ 2010/07/16 08:33 ] [ 編集 ]

タイトル

大変ご無沙汰しておりました~。
またどうぞよろしくお願いします!

らむちゃん、1/2バースディおめでとう☆
パピーの成長って早いですよね。
あっという間に赤ちゃんからお嬢さんに変身ですね♪
我が家も、クリーム希望のハズでした。。。
[ 2010/07/16 23:01 ] [ 編集 ]

タイトル

【ネ兄】Half Birthday 
最初ゎ、クリームちゃん希望だったんデスね~( ´艸`)
でも②、らむちゃん良かったね~、あずちゃん家に来て!!

これからも仲良し家族で、幸せいっぱいで暮らして下さいまし~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓プププ~、このコ達の必死なぉ顔、大好物デス(^ω^)ゞ
ど~してこんなに、可愛くて面白いコなんだろうか(*´∀`q)エヘヘ
やっぱり、BUHIゎ最高デスね~(*^ω^*)ノ彡

[ 2010/07/17 07:53 ] [ 編集 ]

タイトル

もう6ヶ月ですか、元気に育って可愛くてたまらないですね~。
クリームのつもりがブリンドル、これは出会いですから
いい子に出会えればどちらも関係なくなりますよね。
パピーの頃を写真で振り返られるのはニーシュ出身の特典かも。
[ 2010/07/17 18:24 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
買いに行ったとき、どっかでみたような・・・
やっぱり一緒だったんですね(笑)
ノアちゃんに修正させていただきました(汗)

☆wacoさんへ
ありがとです
どこまで成長するのか・・・
最初、めちゃビビってたんですけど、今では大喜びです(笑)

☆tomoさんへ
1/2で無理にやってしまって恐縮です(汗)
ビビリ顔なかなかイイでしょ(笑)
ありがとでしたぁ

☆美夜さんへ
サンキューでぇ~す
ホントは新居の予定はなかったのですが、仕方なく・・・
今は、ブリンドルにしてよかったです(笑)

☆しゃるるママさんへ
ありがとです
このケージはマルカンのですよ
バロー系のホームセンターにありますよ

☆あこちんさんへ
色は関係ないですねぇ、犬ブヒ皆兄弟!(笑)
やっぱフレンチの元祖はブリンドルですもんね!
今は黒い腕が大好きでぇ~す(笑)

☆カノン母さんへ
ホントご無沙汰ですよ(笑)
お帰りなさぁ~いv-315
ありがとです
カノン母さんもクリーム希望だっただなんて・・・
こちらこそ、これからもヨロシクです

☆テンママさんへ
やっぱクリームにすればよかったかも(笑)
なんでも、一生懸命なのが笑えますよねぇ?
最高の癒しです!

☆SONOママさんへ
早いもんですね~
今はブリンドルにしてよかったと思っています
いいコ?なのかなぁ(笑)・・・
ニーシュで出会ってよかったです!
[ 2010/07/17 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/83-fffb901b