

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川っていうもんはこういうもんだよ

予告にもあったようにいよいよ川へ
雨が降っているせいか、水かさもいつもよりもあるようです
トップバッターはうーちゃんです
IMG_1714-1_convert_20100713213817.jpg
さすが毎年泳いでいるせいもあり、お見事です
さてさて他のみんなは
IMG_1711-2_convert_20100713213904.jpgIMG_1712-3_convert_20100713213946.jpg
IMG_1715-4_convert_20100713214030.jpgIMG_1716-5_convert_20100713214109.jpg
IMG_1718-6_convert_20100713214647.jpgIMG_1721-7_convert_20100713214729.jpg
IMG_1722-8_convert_20100713214812.jpgIMG_1724-9_convert_20100713214852.jpg
IMG_1725-10_convert_20100713214936.jpgIMG_1719-11_convert_20100713215019.jpg
この姉妹、泳いでるつもりですが、半分溺れています(笑)
岸を見る目が必死すぎ・・・

遅れてこつまめ家とかりんとう家も到着!
IMG_1735-13_convert_20100713215312.jpg
こつぶちゃんは雨やどりですか?
IMG_1739-14_convert_20100713215351.jpg
まめ蔵くんはなんか笑えました
かわいい~
IMG_1733-12_convert_20100713215232.jpg
かりんとうくんはめちゃめちゃご機嫌、しかも元気いっぱいでしたよ
IMG_1727-11_convert_20100713215140.jpg
こんぺいとうちゃんはうちのらむ嬢よりパピコでした


こんなどしゃ降りの中のランは初めてでしたが、それはそれで
とても楽しかったです

みなさん、また遊んで下さいね!



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです








[ 2010/07/13 22:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)

ブフフフ~必死に泳いでるから笑っちゃいけないけど
みんなの目が飛び出てるし~
でも、ちゃんと泳いでえらいぞ
今度小春も泳ぎデビューさせようかな
うう~ん 拒否されるかな
[ 2010/07/14 06:08 ] [ 編集 ]

夏は川に限りますね。
梅雨も明けて、本格的なシーズンになったら
またみんなで行きたいですね~
ちなみにウチは今度の日曜も行くかもしれませんが、、、爆
[ 2010/07/14 07:20 ] [ 編集 ]

どしゃぶりでも、みんな楽しそうですねぇ~
今年は、まだ川に行けてないなっ・・・
[ 2010/07/14 08:03 ] [ 編集 ]

話しに聞けば、あず家おうち遠いらしいじゃないですか!!
わたしはその行動力から、県東部にすんでいるものだとおもってたよ・・・
写真からだと、雨模様はまったくわかんないね~
次回は晴れて、うちもみんなみたいに泳ぎたいな。
[ 2010/07/14 09:51 ] [ 編集 ]

タイトル

うふふ~v-352
ホント、水に入るとお目目が必死ですね(笑
ウチは泳がせたことないからどーなるかなぁ。
[ 2010/07/14 19:22 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰してしまいごめんなさい
タヴィ助を家族に迎え お祝いのお言葉やアドバイスをありがとう

いつの間にか テンプレートが変わってるし~素敵です!
必死に泳いでますね(笑)
スイミングスクールに勤める かーちゃん!
この泳ぎなら「合格」スタンプ押してあげちゃう☆
なんなら~トップスイマーのワッペンも付けちゃうわよ♪
[ 2010/07/14 20:43 ] [ 編集 ]

タイトル

☆プル子さんへ
おもいっきり笑ってやって下さい、現場ではもっと笑えましたから・・・
岸しか見てません(笑)
小春ちゃんもこの夏は・・・

☆シゲさんへ
また、誘って下さいねぇ!
今週は、お泊まり予定なんで無理でございます(泣)

☆wacoさんへ
どしゃぶりでも濡れればいっしょみたいなぁ(笑)
今週は山ではなく、川でヨロシク!

☆ヨンさんへ
全然、問題ないですよ
家から高速近いんで、アクセスはいいんで遠いと感じないんですよ
今度こそはぜひ!

☆tomoさんへ
必死さがリアルに伝わってくるでしょ(笑)
源くんも今年はLet's Try!

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
多頭飼い、大変だけど楽しいでしょ?
まだ、大したアドバイスできないですけど(汗)・・・
スイマーのかーちゃんから合格もらったよってあずらむに報告して
おきますねi-236
五右衛門くんとタヴィ助くんはきっと泳ぎがうまくなるんだうなぁ・・・



[ 2010/07/15 00:22 ] [ 編集 ]

タイトル

先日は少しの時間でしたが、ありがとうでした!!
雨、予想以上にどしゃ降りでしたねー。
今度、会える時は天気のいい時を願ってます!!
また遊んでくださいね~
[ 2010/07/15 01:02 ] [ 編集 ]

タイトル

☆hiromi(こつぶママ)さんへ
こちらこそ、無理に呼んだみたいですいませんでした
顔だけ出して帰るつもりが・・・
あれだけ降ると開きなおっちゃいましたけど(笑)
またヨロシクです!
[ 2010/07/15 01:12 ] [ 編集 ]

タイトル

予告の写真であずちゃん上手に泳いでる~
って思ってたのに半分溺れてたとは…
らむちゃんの必死さも可愛すぎますww
練習すればちゃんと泳げるよね、あずちゃん。
なんせ前世はプードルだもん!
[ 2010/07/15 15:28 ] [ 編集 ]

タイトル

☆アズんまさんへ
本人は北島康介並みに泳いでるんですよ(笑)
がんばって練習しますよ(汗)
[ 2010/07/17 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/82-db5b563b