

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙&ピチピチャプチャプランランラン♪

予想通り?の与党過半数割れの本日の参議院議員選挙、
うちのあずらむもいっしょに選挙に行ってきましたよ
比例代表はもちろんフレンチ党に入れてきましたよ(笑)

それと今日はもう1つ本題が
チョビくんママのヨンさんから誘われ、以前から楽しみにしていたリバーサイド園ヨリタで川遊びをする日です
しかし、朝からあいにくの天気です
どうしようか、悩んだあげく・・・
とりあえず顔だけは出そうという事で行くことに!
「さぁ、いくよ!」
IMG_1700-1_convert_20100711234631.jpg
IMG_1701-2_convert_20100711234706.jpg
絶対無理とあきらめてたこいつらもちょっとうれしそう

途中赤塚SAで小休憩をとり2時間ぐらいで到着
さっそく、見たことのある後ろ姿が
IMG_1702-3_convert_20100711234735.jpg
IMG_1703-4_convert_20100711234803.jpg
メ・コパン以来の再会です。
あいかわらず毛づやのきれいなあんこちゃんともちちゃんです
IMG_1704-5_convert_20100711234834.jpg
はじめましてのどんくぅさいとわのさいくんです
他のみんなはお留守番ですかぁ?

すると、どこかで見たことのあるブヒが
IMG_1706-6_convert_20100711234905.jpg
約半年ぶりの再会のうーちゃんです
うーちゃんママはBUHIでもおなじみの石倉悦加さんです
うーちゃん、雨なのに今日はとってもご機嫌でしたよ
IMG_1707-7_convert_20100711235059.jpg
ウガウガクイーンのこいつはあんこちゃんパパさんになだめられていましたよ(汗)
IMG_1708-8_convert_20100711235144.jpg
こいつはというと、新人の手荒い洗礼?を受けていました
みなさん、お手柔らかに・・・
IMG_1709-9_convert_20100711235212.jpg
こちらもはじめましてのこまめちゃんです
とってもかわいかったですよ

少しランで遊んだ後、雨が強く降る前にという事で
いよいよ、本題の川に行くことに・・・

この続きは次回に

でも、ちょっとだけサービスで見せちゃいましょう
IMG_1710-10_convert_20100711235246.jpg
「・・・」



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/07/12 00:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 12:49 ] [ 編集 ]

うわ~っ
ブヒがいっぱいですねーv-343
かわいすぎますv-352
[ 2010/07/12 20:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うーちゃんの父です。
川編も楽しみにしてます~!
[ 2010/07/13 00:53 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、川にも
入れたし楽しかったですねー!!
(あんこもちはドキドキだったと思いますが・・)
あずちゃんたちがお帰りになったあとも
雨の中を遊んじゃいました!
[ 2010/07/13 09:53 ] [ 編集 ]

ヨリタ。私も1度行ってみたい場所です!
川遊び出来て 凄く良さそうなんだもん。
どーでした?さすがに夏は暑いですかね?

あずチャン。。。それは。。。上手に泳いでる様に見えるけど;
ハル兄にも泳ぎ教えてやって~w
[ 2010/07/13 21:09 ] [ 編集 ]

あずらむちゃんたちブヒックスの新作でキメキメで、超可愛い~♪

続き楽しみー!!

[ 2010/07/13 21:35 ] [ 編集 ]

☆シークレットさんへ
本人はおよいでるいるつもりです(笑)
また会ったとき詳しいお話聞かせて下さいね!

☆tomoさんへ
やっぱブヒまみれは最高ですね(笑)

☆シゲさんへ
先日はどうもありがとでした
川編もお楽しみにぃ

☆ままちゃさんへ
まさか会えるとは思ってもいませんでしたから、久々の再会うれしかったです
水で濡れればいっしょですもんね(笑)
また、よろしくです

☆美夜さんへ
ハルくんもぜひ!
雨でもよかったけど、天気だと最高ですよ
まだ教えられるレベルには達しておりません(笑)

☆TAJImamaさんへ
せっかくの一張羅もベタベタです(笑)
続きも見てねぇ・・・




[ 2010/07/13 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/81-b5845b70