

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちにも噂の佐藤さんが来てくれました

今、みなさんのブログネタで一番多いと言われている?噂の佐藤さん
うちにも少人数ですが団体でやっとやってきてくれました
IMG_1682-1_convert_20100708175355.jpg
数えれられる数でしょ(汗)?
中部地方で火曜特売で有名なスーパー○○ゴ(元○ーストアー)でばあばが買ってきてくれました

あずらむは佐藤さん初体験
見せたところ
IMG_1685-2_convert_20100708175512.jpg
争奪戦のはじまりです

まてないこいつが有利です
IMG_1686-3_convert_20100708175543.jpg
西川きよし並みの目です
そうとうおいしかったんでしょう

あずは姉ちゃんなので
IMG_1689-4_convert_20100708175726.jpg
待て!ができます

よしっ!
IMG_1690-5_convert_20100708175805.jpg
待ったあとの味は格別でしょ?あず

バカらむにも教えてやって(笑)


皆様、先日はハルくんへの励まし、応援コメントありがとうございました
はるくんの親御さんも大変喜んでいました
こんなことではハルくんは負けませんのでみなさん、どうか
暖かく見守っていてやって下さい・・・




フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです


[ 2010/07/08 18:19 ] まったり | TB(0) | CM(7)

おっ!佐藤さん来ましたか!
おっかしいなぁ~
まだ家に佐藤さん来ないんですけど・・・
さぞかし美味しかったでしょうね。(  ̄っ ̄)
あずちゃん・らむちゃんの顔でわかります。
そのうち大型バスで来てくれると信じてます。
[ 2010/07/08 20:26 ] [ 編集 ]

佐藤サン!ホントいろんな所で登場してますよね!!!
うちには まだ来てくれませんが(´・ω・`)ショボーンw
らむチャンの必死の形相。
あずチャンさくらんぼガン見で待てしてるし♪
可愛過ぎぃ~(〃▽〃)ポッ


皆様の暖かいコメント。本当に感謝です。
自分1人じゃないんだ!と心強いです。
ありがとぉございました┏○ペコッ
私も皆様とワンズの健康をお祈りしてます☆
[ 2010/07/08 20:33 ] [ 編集 ]

おっ!
らむちゃんにも西川きよしの神が降臨して
はるぴんと同じ目になっちゃたねっ!

あずちゃんは さっすが お姉ちゃんねっ!

さて~ 佐藤さん いくつ食べたかな?
はるぴんの記録は抜いてないよねぇ(笑)
[ 2010/07/09 13:01 ] [ 編集 ]

佐藤さんはいいですねぇ~♪
あんまり食べ過ぎはよくないみたいですが・・・

うちも佐藤さんじゃないけど、月曜日には
さくらんぼさんが来る予定です(笑)
お友達が、さくらんぼ狩りに行くみたいで・・・

待ち遠しいなぁ~♪
[ 2010/07/09 17:07 ] [ 編集 ]

初めまして、こんにちゎヾ(*゚∇^*)ノ
先日ゎ、ご訪問&コメを頂きましてホントに有難うございました(≧▽≦)
もの凄く嬉しかったデス~r(≧ω≦*)

ゎ~、佐藤さん、美味しそうな色してマスね~( ´艸`)
私が昨日スーパーで見た佐藤さんゎ、未だ色が薄かったデス(^▽^;)

ハル君、、、 てんかんなんデスね~∑(゚∇゚|||)
ど~して、こんなに可愛いコ達に病魔ゎ襲うのでしょうかねっ(#`皿´)<怒
陰ながらデスが、ハル君の完治をぉ祈り致しマス゚(ノД`)゚

P.S  先日ゎ、温かいコメを下さってホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
リハビリも開始し、頑張ってくれているようデス(^∀^*)ゞ 
又、遊びに来ますね~ヾ(*゚∇^*)ノ
[ 2010/07/10 11:36 ] [ 編集 ]

ウチにも佐藤サン来ないかなぁ~
我が家には、アメリカンな子が時々来るけどなぁ~(笑)
ばぁ~ばの横で念仏のように訴えてみよぉ~っとっ!!!

らむチャン、マテが出来くっても、き~ぼ~が出来るからいいですよぉ~
かわいいものぉ~
[ 2010/07/10 16:15 ] [ 編集 ]

☆BOB父さんへ
やっときてくれましたよぉ♪
今、混みあってますからねぇ、BOB父さん家にはキャンセル待ちって言っていたような(笑)?・・・

☆美夜さんへ
やっぱブヒにもおいしいって分かるんですね(笑)
ハルくん、みんなついてるからがんばろうね!

☆春隊長さんへ
きよし師匠が君臨してしまいました(笑)
いくつ、食べたかなぁ?
自分が4個であいつらが?・・・
はるぴんも、もちろん待てできますよねぇ・・・

☆パオママさんへ
はい、食べすぎに注意しまぁ~す
いまから、待ち遠しいですね
今年は豊作?

☆テンママさんへ
こんな大変な時期にコメありがとうございます
テンくん、思い出しました。ハートのがらをしたおめめの子だぁ!
ハルくんの励ましもありがとです
なんか、生意気な事いってすいませんでした
いつでも、遊びにきて下さいね(笑)
勝手にリンク貼らさせていただきましたよっ

☆wacoさんへ
アメリカンもイイですねぇ
らむも待てぐらいできないと、うちのヘレンに怒られます(笑)



[ 2010/07/10 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/79-a67e3f5d