

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週連ちゃん&星に願いを・・・

川遊びの後、こいつらも疲れていたので、たまにはあず&らむを置いてニーシュさんに行こうと思いましたが、
まぁこの勢いで行っちゃうか?
って事で車をすっ飛ばして結局連れて行きました
さっそく、誰かいますねぇ・・・
IMG_1674-1_convert_20100706220326.jpg
はじめましての獅子丸くんです
うちのらむ嬢のいとこになります

IMG_1675-2_convert_20100706220357.jpg
妹の舞妓ちゃんとってもカワイかったです

しばらくすると
IMG_1672-3_convert_20100706220431.jpg
と~ってもお久しぶりなグリコちゃんです
ブログでまた会えるといいですねって言っていたところだったので
お互いにびっくりでした!
IMG_1677-4_convert_20100706220504.jpg
プン太郎くんこんなに大きくなっていました

そしてさかのぼる事、先週の日曜日には
IMG_1613-6_convert_20100706220638.jpg
IMG_1608-5_convert_20100706220605.jpg
はじめましてのなずなちゃん&すずちゃんです
お姉ちゃんのなずなちゃんはパパさんの抱っこが大好きです

ニーシュママさん2週連続でお騒がせしてすいません

☆星に願いを・・・
今、あずの異母兄弟であるハルくんが病と闘っています
「てんかん」です
*てんかんとは、意識障害、痙攣(けいれん)・などの発作をもつ脳の疾患。傍目には判別できないが一瞬意識を失う小発作から、大発作では突然意識を失って倒れ、硬直・手足の痙攣を起こすなど症状は多様。良性のものは投薬で完治できる。外傷・脳腫瘍など脳の損傷によっても起こる。いずれも適切な薬でのコントロールを必要とする。

ハルくんの場合、全身が痙攣するものでは無く、部分痙攣で頭だけが揺れるそうで、
今のところ、症状は落ち着いていますが、またいつ痙攣がおこるか予断を許されない状態で、
このまま落ち着いてくれればBestなんですが、痙攣が激しくなったり頻繁に症状が出たりしたら
治療として発作を抑えるお薬を一生飲み続けるしかないそうで、その薬も非常に強く、今度は肝臓への負担が
心配だそうです。

なんとか、このまま症状が落ち着いてくれることを祈るばかりです

みなさんもどうかこれ以上ハルくんが悪くならないように応援をヨロシクお願い致します

IMG_1852.jpg
ハルくんママさん勝手に画像お借りました

ハルくんはあずに比べて、とてもBigで、聞くところによるととってもお利口さんです

ハルくんがんばれ!




フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/07/06 23:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

日曜は初めましてでありがとうございました☆
ブログに載せていただき うれしいです!!
らむちゃんと 獅子丸はいとこなんですね~
なんだか うれしいです!!

ハル君 頑張ってほしいです。。
早く良くなりますように☆

またよろしくです。 いつかあずちゃんとも
遊びたいです~
[ 2010/07/07 00:10 ] [ 編集 ]

ハル君が、少しでも辛い思いが少なくなりますよう、微力ですがお祈りいたします。
飼い主様もお疲れが出ませんように・・・
[ 2010/07/07 01:31 ] [ 編集 ]

私もハル君のこと、心配しておりました。

どうかこのまま症状が落ち着いたままでいますように。。
微力ながらお祈りいたします。
[ 2010/07/07 11:12 ] [ 編集 ]

あずちゃんの兄弟のハルくん、このまま症状が治まりますように・・・
遠くからですが、我が家も全員でお祈りします。

[ 2010/07/07 11:33 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
こんなに早くお会いできるなんて本当にビックリです!!
はじめましての らむちゃん☆
もうだいぶ大きくなりましたね~
あずちゃんは相変わらずカワイイお顔!
今度は一緒に遊べると嬉しいです☆

ハル君 早く良くなるといいですね
私たちも症状が治るように祈っております。
[ 2010/07/07 14:49 ] [ 編集 ]

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!ハルがいる(笑)

パパさん。本当にありがとうございます!
嬉しくて・・・まぢ泣きそう。゚(PД`q*)゚。
そして見ず知らずのハルの為に励ましコメント下さった皆様。。。
この場をお借りして ありがとぉございます☆

パパさん。発作は落ち着いて ちょっと一安心してたんだけどね。
今また病院行って来たんだ・・・。
ハルへそヘルニアで出べそなの。
今日突然!何か大きくなって 赤くなって硬くなってるし;;
とりあえず抗生剤貰って来たんだけど。
もぉ次~次で。トホホですぅ。。。

[ 2010/07/07 19:53 ] [ 編集 ]

ハル君 これ以上進行しませんように…。
明るく 楽しい毎日が送れますように…。
春太郎&春隊長~同じハル同士応援します!

それと~
プン太郎君…こちらもお名前ツボでっす!

名古屋ブヒ…みんなかわいいですねぇ~
[ 2010/07/07 21:47 ] [ 編集 ]

ハルくん、これ以上病気が、悪くなりませんように。。
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

[ 2010/07/08 06:58 ] [ 編集 ]

相変わらずニーシュさんは賑やかですね^^
楽しそうで羨ましいです~
ワンコにもてんかんがあるんですね。
全然知りませんでした。
ハル君可愛い男の子ですね。
強い薬は心配です。。もう発作が起きませんように。
[ 2010/07/08 08:51 ] [ 編集 ]

☆獅子舞かあちゃん さんへ
日曜日はありがとうございました&ご迷惑をお掛けしました(汗)
いとこなんですよ(笑)
ハルくんの応援ありがとです
またよろしくです

☆空太郎ままさんへ
ありがとです
辛い思いを知っている空太郎ままさんに励ましていただけるとハルくんも元気が出ると思います
こんなことでは負けてられないと・・・

☆しゃるるママさんへ
ママさんはハルくんに会ったことがあるから余計心配ですよね
後は神様に悪くならないようにお願いしましょうね

☆こなつのお母さんへ
ハルくんの励ましコメありがとです
この気持ちに感謝感激です

☆グリママさんへ
こちらこそありがとうございました、そしてすいませんでした
パパさんまだ治ってないですよね
痛かったと思います・・・
プンちゃんがあんなに大きくなってるんめちゃめちゃびっくりでした
でも、中味はやっぱりプンちゃんでした(笑)
また、遊んでくださいね
ハルくんへのコメありがとです

☆美夜さんへ
勝手にハルくんの事載せてしまってすいません
でも、ずーっと気になっていたので・・・
容態が安定しているので、ちょっと安心しました
あずらむも心から祈っていますから
出べそ、うちのらむも出べそですよ(笑)
仲間ですから・・・

☆春隊長さんへ
励ましコメありがとです
ハルの第1人者の?隊長からエールを送っていただけるので、たのもしい限りでございます
プン太郎くんとってもカワイイんですよ
隊長も顔ペロペロされたい?・・・

☆ちゃんこ親方さんへ
今、大変なこの時期?に(家宅捜索)ありがとです(笑)
冗談はさておき
これだけ、頑張れって言っていただけたので、ハルくんも元気が湧いてきたと思います

☆ramuhahaさんへ
ニーシュさん、この日は来客が多かったみたいです・・・
てんかんがあるんですよねぇ(涙)
このままホント安定してくれることを祈るばかりです
てんかん、てんかん飛んで行け~!

[ 2010/07/08 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/78-3046b491