

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジRiver

先々週の日曜日、行ったには行ったのだが、雨が降ってきてしまい
すぐに退散した多度峡にリベンジに行ってまいりました
IMG_1670-1_convert_20100705215825.jpg

白馬伝説で有名な多度大社に車を止め
民家&川沿いを散歩がてら歩いて行きます
IMG_1648-2_convert_20100705215913.jpg
道路の側溝にこんなミニ滝が
あずもなぜかご機嫌です

少し歩くとIMG_1650-3_convert_20100705220145.jpg
こんなに流れの早いところもあります

まだ上の方ではありませんが、下りられそうなところがあったので今日はこのへんで
IMG_1652-4_convert_20100705220230.jpg
アメンボがいるぐらいキレイな川のようです

あずも挑戦

意外や意外
川好きみたいです
足だけかと思いきや、自分でつかりはじめました
嫌がる様子もありません

こいつは
IMG_1663-10_convert_20100705220822.jpg
あんま好きくないようですねぇ
ブヒは見かけによりませんねぇ

IMG_1665-10_convert_20100705220904.jpg
 
上の方に行くとホタルも見れるらしいですよ

♪ホタルはリバーサイド♪川沿いリバーサイド♪という寒い歌を
歌いながらお昼には帰りましたとさ・・・



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです






[ 2010/07/05 23:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

あずチャン、川好きなんですねぇ~
らむチャンは、怖いのかなぁ~!?

最後の写真・・・
めっちゃ笑顔のあずチャンと、プク~ってふくれたらむチャン・・・対照的でかわいい~
[ 2010/07/06 07:56 ] [ 編集 ]

イイっすねー 川遊び。
スヌード付けて暑さ対策万全だ。

早く梅雨明けして欲すぃ~
[ 2010/07/06 08:03 ] [ 編集 ]

川もいいですね。
あずちゃん、水が冷たくて気持ち良さそう♪
らむちゃんも飛び込むと思いきや、、意外です。
[ 2010/07/06 08:58 ] [ 編集 ]

ここ、旦那の実家の近くだ☆
多度大社いったら、うまくいく守りとペット守り買わなきゃだよー!
犬たちが手術のたびにうまくいく守り買いにいってたわぃな(^+^)阪神戦、八月外野席取れたー☆パパさんは行く?
[ 2010/07/06 20:51 ] [ 編集 ]

暑いこの時期は 川遊びいいね~☆
見ただけで 涼しい気持ちになるわぁ~
川遊びが上手なんて~凄いよ
我が家のHGは・・・水が嫌いでビビります

クールスヌードもBUHIXのリードも凄くお似合いよ
我が家もいよいよ おそろいと行きたいところですが~当分・・タヴィ助は五右衛門のお古で我慢してもらわなきゃ
[ 2010/07/06 21:56 ] [ 編集 ]

お水めっちゃキレイで気持ち良さそ~♪
風も冷たく感じそう。
あずチャン凄い~!温泉に浸かってるみたいに入ってるし^^
ハルも妹に負けてられないなぁ。。。
うちも川にリベンジ行かなきゃ!
[ 2010/07/06 21:59 ] [ 編集 ]

あずちゃん気持ちよさそうですね~(^^)
逆にらむちゃんは不安げで…
アズも川は苦手なようで絶対入りません。
石がゴロゴロしててイヤみたいです。

らむちゃん、大きくなりましたね!
あずちゃんと並ぶとあんまりかわならいような…
[ 2010/07/06 23:22 ] [ 編集 ]

☆wacoさんへ
お風呂が大嫌いなんで嫌いかと思ったらびっくりです!
らむは見かけ倒し(笑)・・・

☆梅松父さんへ
川、冷たくて最高です!
スヌード便利、便利(笑)
今度はライフジャケットで挑戦予定です

☆しゃるるママ さんへ
海と違って飲めますし(笑)
犬かき得意なシャルルちゃんなら問題ないね!

☆諭吉さんへ
エーッ!実家の近く!
今度、お守り買いたいと思います
今のところ、予定は(涙)・・・

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
栃木はこんなスポットいっぱいありますよね?
五右衛門くん水ダメなのぉ
タヴィ助くんに期待(笑)
意外とお古じゃイヤって思えるよ・・・

☆美夜さんへ
めっちゃ気持ちイイよ
ハルくんもぜひ
あず、やっぱり温泉につかっているように見えましたぁ(笑)
[ 2010/07/06 23:27 ] [ 編集 ]

☆アズんまさんへ
あず、イイ湯加減だったみたいですよ(笑)
アズくん、ダメなんですかぁ・・・
らむ、あずより今大きいですよ!
[ 2010/07/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/77-e4de8c6b