

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう来たよ!

この間注文したばかりの首輪がもう到着!
さて、色の方は・・・
らむは
IMG_1638-1_convert_20100701201448.jpg

意外だったですか?
それとも予想通り?
パープルでもよかったんだけど他のを持ってるので、今回はこれにしました

あずは
IMG_1633-2_convert_20100701201527.jpg
これはたぶんみなさんの予想通りですね!

IMG_1640-3_convert_20100701201616.jpg
調子に乗ってリードも購入しちゃいましたよ

IMG_1629-4_convert_20100701201726.jpg
首を長~~~~~くして待ったかいがありましたね
思っていたより、おもちゃっぽくなくて結構、ごっつくてとても気に入りました
さすがBuhixです
大切にしたいと思います



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです






[ 2010/07/01 20:29 ] お買いもの | TB(0) | CM(9)

おっ、かっちょいい~
とってもお似合いですねぇ~
ウチも欲しいぃ~~~~~~!!!!!
[ 2010/07/01 21:51 ] [ 編集 ]

早い!もう来たんですね~!
らむちゃん、パープルだと思ってましたぁ
意外でした^^
いつもお揃いで可愛いですね♪
[ 2010/07/01 21:56 ] [ 編集 ]

まぁ~
お嬢さん おふたりとも よく似会合うってますねぇ~♪♪

これなら どんどん大きくなって首周りが太くなってもOKですねぇ~

もう あずらむ姉妹ったら 衣装持ち路線
まっしぐらぁ=3 って感じですねぇ!
[ 2010/07/01 22:01 ] [ 編集 ]

イイですね~
我が家今回は忘れる事にしました
カッコイイので欲しかったのですが・・・
我慢我慢・・
クリックする手を必死で・・・・
[ 2010/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

あずちゃんのピンクいいですね~(^^)
らむちゃんはグレーにしたんですね。
うちも先日注文しましたww(ポチするのに数日悩みましたが…)
購入前数年振りに首回り測ったら42cm!
ちょっと驚いた飼い主です^^;




[ 2010/07/03 00:09 ] [ 編集 ]

お二人さんお似合いだよ~
黒って読みははずれたけど、確かにパパさん言うように
ブリンドルのらむちゃんに黒だと映えないよね
シルバーがイイ具合にボディの色と合ってる!
[ 2010/07/03 12:01 ] [ 編集 ]

ラムちゃんのシルバーは意外でした!
でもブリンドルの毛艶が引き立ち~すご~く似合うよ☆
このチョイス正解ですよ!
アズちゃんのピンク!キュートさ増すね

お散歩が楽しみですね~
明日~天気にな~れ
[ 2010/07/03 12:44 ] [ 編集 ]

わ~~♪

凄い!!見事正解でしたね♪

私も思ってた通り、あずちゃんも、らむちゃんもとっても似合ってます~♪

らむちゃん、とっても首が細いですね☆
[ 2010/07/03 14:22 ] [ 編集 ]

☆wacoさんへ
ぜひとも購入を(笑)・・・
ほっといたらなくなっちゃいますよ(汗)

☆ramuhahaさんへ
パープルはノーマルで持っていたので、今回は意表をついてみましたよ(笑)

☆春隊長さんへ
あざ~っす!
らむを迎えてから買いまくってますね(汗)

☆poohママさんへ
確かに、7ブヒだと金額がおそろしい事になりますね(汗)
冷静なママさん正解(笑)!

☆アズんまさんへ
アズくんはグリーンっすかぁ?
大きいサイズですね
また見せて下さいねぇ!

☆プル子さんへ
黒と迷ったんですけどね(汗)
ほんとはイエローがあればよかったのになぁ・・・

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
いい裏切りでしよ(笑)?
散歩行ってきましたよぉ
やっぱイイわぁ!

☆さりーさんへ
正解はさりーさんだけでした(驚!)
ミシェルちゃんもどぉ?
[ 2010/07/03 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/75-a78d8227