

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った

日曜日の夜、突然1通のメールが届いた
内容は待ちに待ったBuhixの首輪のオンライン発売のお知らせだった
スタッズのがどうしても欲しかったので本日GETしました
sc01_zb_1.jpg
Buhixさん画像お借りしました
何色を買ったかは来てからのお楽しみ
そして今日はまたもや大事な大事な決戦の日
IMG_1527_convert_20100629011322.jpg
こいつらも今度は応援するそうですよ
パラグアイか腹ぐあい(うちのばあばが言ってました)か知らないけど、
今度もしっかり勝たせていただきますよ!

自分も北陸からしっかり応援しますよ!



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです





[ 2010/06/29 01:24 ] お買いもの | TB(0) | CM(8)

このスタッズ首輪は濡れてもOKだからイイっすよねー
もちろん我家もゲットです。

それっ、ベスト8!
[ 2010/06/29 10:52 ] [ 編集 ]

また首輪買われたんですねー。
いいなあ~。
うちは、とりあえず、4,5本でまわしてます。
スタッズ首輪かわいいなあ。
欲しい!

今日は、日本をビール片手に応援します!!
[ 2010/06/29 11:41 ] [ 編集 ]

えっ!みんな4~5本持ってるの?
わが家はあずちゃんと色違いの
buhixのレザーのやつ1本しかないんですけど・・・
濡れてもOKなの必要だよね。
よぉーし!腹ぐあいに勝ったら考えよっ!
[ 2010/06/29 17:03 ] [ 編集 ]

いいなぁ~何色GETしたの?
うちの五右衛門さん~最近・・・何も買ってあげてない・・
お古でいいから~恵んで(笑)
パラグアイ=腹ぐあい!最高
今夜は パラグアイは腹の具合が悪くって 調子悪そうね
それか~腹黒いで イエローカードか!?
[ 2010/06/29 21:32 ] [ 編集 ]

え~?
何色だろう?
気になるぅ~~

二人ともかわいいから、一つはピンクかな?

[ 2010/06/29 22:15 ] [ 編集 ]

前から狙ってたスタッズの首輪、ゲットできて良かったですねえ
色はねえ・・・ピンクと黒!かな
ピンクとブルーかな

ううう~何色だ~
教えて~
[ 2010/06/30 20:24 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

首輪、すっごくかわいいですね♪
私の予想では・・あずちゃんにピンク、らむちゃんに白かな~??
でも、らむちゃんすっごくブルーが似合うからブルーかも☆
気になりま~~す♪

サッカー、残念でしたがとっても感動しましたv-238
[ 2010/06/30 22:25 ] [ 編集 ]

☆梅松父さんへ
意外とこういうのってありそうでないんですよねぇ(汗)
さすがBuhixです!

☆ちゃんこ親方さんへ
4、5本とはスゴイ!
焼け酒になっちゃいましたか(笑)?

☆BOB父さんへ
レザーいいですよねぇ!
すごい気にいってますよ
ハラグアイに負けちゃったけど前向きにご検討お願いします(笑)

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
日本ががんばったってことで五右衛門ジャパンに何かごほうびを買ってあげて下さいね(笑)

☆TAJImamaさんへ
さすがピンクは正解でした
もう1つは意外でしたかぁ?

☆プル子さんへ
1つは正解でしたぁ!
黒とも迷ったんだけど、黒いブヒが黒いのしたらわけわかんなくなるかなぁと思って(笑)・・・

☆さりーさんへ
スゴイ!
全問正解!
よく分かりましたねぇv-8
ホント残念無念・・・
[ 2010/07/01 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/74-8f1c2444