

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人暮らし用の・・・

みなさん、このバケツみたいなの何だかわかりますかぁ?
IMG_1602_convert_20100624184549.jpg
正解は
これを見たらわかりますね
IMG_1603_convert_20100624184725.jpg
あずらむ用の洗濯機です
元々は1人暮らしの女子が下着とかちょっとしたものを洗濯するものらしいですが・・・

IMG_1604_convert_20100624184654.jpg
生意気にタイマーと洗う力もついていますよ
難点はとにかく音がうるさいのと脱水機能がついていないので
自分で絞らなければなりません(汗)
だから今はほとんど使っていません

どこかでみたユニフォームが
IMG_1607_convert_20100624184800.jpg
こんなところからですが日本ガンバレ!

今日は10時に寝て3時に起きて応援しますよ!



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです






[ 2010/06/24 19:00 ] 教養 | TB(0) | CM(13)

フフフ。あたちのパパたんは、8時30分に
寝たです。で3時に起きるってはりきっとった
ですが、録画ちて4時に起きることにちた
らちいです。多分起きれんですよ。
[ 2010/06/24 20:43 ] [ 編集 ]

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

洗濯機!正解しましたぁwww
お洗濯一緒には出来ないもんねぇv-164
全部毛だらけになっちゃって。。。
凄い優れもんぢゃーん!って思ったけど…音、半端なくうるさいんだv-356
私はハルの物は手洗いしてるけど みなさんはどうなんだろ?

パパさん。3時起きするんですね~!!!
お仕事に支障の出ない程度に応援頑張って下さいよぉw
[ 2010/06/24 20:51 ] [ 編集 ]

うちもアズ用に過去に使ってました~!
音、ガ~ガ~ってうるさいですよね。
なので今では物置の中に…i-229

パパさんもうご就寝かしらん?
うちのとーちゃんも早々寝ましたよ。
私も起きるつもりしてるけど…「つもり」なので…

[ 2010/06/24 22:45 ] [ 編集 ]

きっと・・・すでにオヤスミですよね・・・(-_-)zzz
こんなにもパパサンが応援してるんだもの~
今日はきっと勝つ・・・ハズですっ!!!

洗濯機・・・
ウルサイ音は我慢するとして・・・
脱水機能が付いたら完ぺきですねぇ~
[ 2010/06/24 23:06 ] [ 編集 ]

まったく同じモノを使ってます!
散歩後タオルなども洗ってます。
絞って干すのはパパの係です。
とっても便利ですよね~
[ 2010/06/25 00:05 ] [ 編集 ]

あずぱぱぁ~

ちゃんと起きたかなぁ?
もうすぐはじまるよぉ~~~
らむちゃんユニフォームお洗濯??
らむじゃぱんの出番だよぉ~~
[ 2010/06/25 02:16 ] [ 編集 ]

次のパラグアイにも勝っちゃう勢いだね。

イイ試合だった。
[ 2010/06/25 08:21 ] [ 編集 ]

正解しました~♪
脱水機能がついてないと不便ですよね(涙)

ちゃんと3時に置きましたよ~。
相方さんは夢の中、そらは時々様子を伺いに・・・
勝ってよかった~。
みんなかっこよかったです。
[ 2010/06/25 12:09 ] [ 編集 ]

梅松父という名前を見てから、コメント見たら、パラグアイがバイアグラに見えてしまった・・・
どんだけ色眼鏡で見てしまっているんだろうと反省v-12

そうそう、レディのお洗濯ものは、可愛く洗わなくっちゃですよね♪
[ 2010/06/25 17:53 ] [ 編集 ]

ちょっと前にはやったヤツだー!犬服よりもいたずらでわざと粗相犬がいるから毛だらけ万歳でがつがつ洗濯してますがなー。。。
[ 2010/06/26 19:49 ] [ 編集 ]

☆パル子さんへ
起きれましたかぁ?
いい試合でしたね

☆美夜さんへ
わかっちゃいましたかぁ
最近はネットに入れて洗濯してまぁ~す
ちゃんと起きて見ましたぁ
次の日は・・・

☆アズんまさんへ
使ってましたかぁ
最初だけですよねぇ・・・
やっぱりつもりはつもりでしたかぁ(笑)?

☆wacoさんへ
眠気もふっとぶような試合でしたね
脱水機能ホント欲しいです
絞るのはツライです・・・

☆SONOママさんへ
パパさんがそれだけやってくれれば便利かも?
最近は洗濯ものを入れる単なるバケツとしか使ってません(笑)

☆yasutatsu-mamaさんへ
起きましたよぉ
そして叫びましたよぉ
らむじゃぱんは夢の中での応援でした(笑)

☆梅松父さんへ
今シーズン最高のベストゲームでした
本田がキレキレでした

☆そらママ さんへ
正解者に拍手・・・
うちも相方は夢の中でしたが、自分がうるさいんで寝れなかったみたいです
次もイケます!

☆空太郎ままさんへ
バイアグラって(笑)
じゃあ今度は29日のバイアグラ×スッポンで会いましょう(爆)

☆諭吉さんへ
前はけっこうあったんですが、今はネットで探すのも一苦労
うちもネットでガンガンです!
[ 2010/06/27 02:05 ] [ 編集 ]

 応援の甲斐がありましたね!
あんなに点数がとれたのも、あずちゃんらむちゃんの
黄色い声援のお陰ですね!!本田のフリーキックのとき、
バックから「ブヒブヒ~」って聞こえたような・・・。
 明日の応援もしっかり頼みますよ~。

あっ、もうユニホームは乾いているよね(笑)
[ 2010/06/28 22:59 ] [ 編集 ]

☆こてつぱぱさんへ
夢の中での応援がんばりましたよ(笑9

自分は明日から北陸に出張なんで、ママにたのんであります
もちろん、出張にも代表のユニフォーム持って行きますよぉ!
勝てます・・・
[ 2010/06/29 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/72-ca10d02d