

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日というよりじいじの日?

昨日の日曜日、昼前に来客があるという事で
朝から大忙し
とりあえず、この毛だらけの家をなんとかせねば、
掃除機をかけると親の敵のように敵対心を燃やすらむと
あずをとりあえず2階で待機してもらい
リビングだけでも掃除をすることに・・・
IMG_1590-1_convert_20100621154211.jpg
なんか心配そうに見てますよぉ~

IMG_1591-2_convert_20100621154248.jpg
また違うところから、見てますねぇ
大丈夫、ママに任せてたら心配ないですから!

あまりにも見てるから、そーっと階段を上がって覗いてみると
IMG_1588-3_convert_20100621154316.jpg
目が合っちゃいました
らむは?
奥で寝てるそうです

無事、来客も終わり、昼からくもりだったが
予定通り、近くの山へ散歩に行くことに

しかし、車を降りて5分もしたら、雷がなり
雨が・・・
今回はこれで退散しました

今日は父の日、オマリー家も誘い
家でこじんまりとした父の日会をすることに

まずはじいじへのプレゼント

当面の間、お酒には困りませんね?

まだまだあるようです

らむ嬢、じゃまですよ
じいじもご満悦でしたよ
親孝行な娘たちを持つと幸せですね

今日はママの手料理で

海鮮ちらし&エビフライ&豚トロサラダです

自分へのプレゼントは

親不孝な娘たち?からでした
ちなみにらむ嬢の足型です!


料理もおいしかったし、またまた、サプライズもあった?し
エアコンも直ったし(笑)楽しく過ごせました

来週は山にリベンジだぁ!



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/06/21 16:53 ] まったり | TB(0) | CM(9)

えっ!父の日だったの?
気がつかなかったぁー
って何ももらってないし・・・・・・
愛されてますなあー
うらやますぃー
[ 2010/06/21 18:06 ] [ 編集 ]

毛だらけ・・・

うちも まさにその通り!って感じです(;-ω-)ゞ
1日掃除機かけないだけで フローリング白くなってる。みたいな;;
ハルは掃除機よりも クイックルワイパーに敵対心むき出しになりますよぉ。

父の日のプレゼント♪
らむチャンのキスマークならぬ足マーク。
(人・ω・)☆かわいい☆
[ 2010/06/21 19:35 ] [ 編集 ]

いいですね、可愛いキスマークならぬ足マーク♪
お誕生日と言い父の日といい、最高な日が続いていますね。
ちなみにまた引っかかりました。
豚トロサラダって???
[ 2010/06/22 00:14 ] [ 編集 ]

ちゃんこ家も、最近、ちゃん毛~がすごいです。
ごろごろしようものなら、自分の洋服や、体に密着。e-443

こればかりは、仕方ないですよね。
父の日会いいですね~。

うちは、遠方なのでビールとその他もろもろ送りました。
らむ嬢の足形かわいい~☆
[ 2010/06/22 21:41 ] [ 編集 ]

ママさんのキスマークかと思いきや…
らむ嬢の足マーク♪♪

あずパパぁ~
ほんとはどっちが欲しいぃ?(笑)

たのしい父の日だったようで♪♪

いいなぁ~ かわいいお娘さんとこれまた
かわいい奥様ぁ♪♪
ちょっと シアワセ過ぎるんでないですかぁ!
[ 2010/06/22 21:53 ] [ 編集 ]

わんちゃんを飼ってない方が来客だと気を使いますよね~!

おお~日本酒三昧!!
サッカー見ながらちびちびと!いいですねっ♪

北朝鮮の選手たちはお国に帰って大丈夫かしら?
[ 2010/06/22 22:19 ] [ 編集 ]

あずちゃんの心配気に見守る姿が
いじらしいi-265
来客時の掃除は、どちらも同じ
にわか仕事で、まぁいいか…
わが家だけ(笑)
[ 2010/06/23 00:23 ] [ 編集 ]

☆BOB父さんへ
意外と父の日って母の日より忘れられがちですよねぇ?
愛されてしまいました(笑)

☆美夜さんへ
やっぱりすか!
らむはクイックルワイパーも敵だと思っています

☆空太郎ままさんへ
そうなんすよ、いつ死んでもいいかも(笑)
豚トロサラダに食いついちゃいました
レタスをひいてそこに玉ねぎといっしょに炒めた豚トロをのでレモン汁ONLYでいただくさっぱりサラダです

☆ちゃんこ親方さんへ
うちも毎日、服毛だらけです(汗)
ちゃんこ親孝行してますね・・・

☆春隊長 さんへ
それはもちろんヒ・ミ・ツ・・・
どうキモかったぁ(笑)
たしかに幸せかも?・・・

☆TAJImamaさんへ
ママさんは日本酒党?
北朝鮮の選手は大丈夫みたいですけど、監督は炭鉱行きみたいですよぉ(涙)











[ 2010/06/23 00:38 ] [ 編集 ]

☆Pちゃんさんへ
たまに来客がないと掃除しないんでちょうどイイかも?
あずはなんか気になるみたいですね・・・
[ 2010/06/23 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/70-35947406