

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリセーフ

日本が運命の決戦で惜敗した日の昼
うちでは一大事が・・・

あれっ?なんか大がかりですよぉ!
IMG_1561-1_convert_20100620223236.jpg

実は前日蒸し暑かったのでクーラーをつけたところ
水がポタポタしたたれるではありませんか

大至急手配し、メーカーさんのメンテナンスにきてもらいました

IMG_1562-2_convert_20100620223309.jpg
あずも心配そうにみてますよ

IMG_1564-3_convert_20100620223348.jpg
なんか見たこともない紙が?
IMG_1567-5_convert_20100620223454.jpg
こんな姿になってしまいました
エアコンはどこに?
IMG_1566-3-4_convert_20100620223420.jpg
待ちくたびれて寝ちゃいましたか・・・

1時間後
IMG_1570-6_convert_20100620223525.jpg
なんとか修理完了!

原因はフレームにひびが入り、そこから水が漏れたとのことでした

こいつは
IMG_1571_convert_20100619162343.jpg
修理中ずっと寝てました
これで前回のブログの謎が解けましたね・・・

これで涼しいなか思いっきり応援ができる!
しかしこいつは・・・
IMG_1578_convert_20100620223750.jpg
日本がなぜ負けたかわかりましたね・・・




フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです




[ 2010/06/20 23:00 ] まったり | TB(0) | CM(2)

エアコン、すぐに直って良かったですね!
使いたい時に使えないのってショックですよね~
これで次回のデンマーク戦もバッチリですね。
私は多分寝てますが。。^^;
[ 2010/06/21 14:34 ] [ 編集 ]

☆ramuhahaさんへ
ホント命拾いしました(笑)
がんばって起きてLIVE応援お願いしますよ
[ 2010/06/21 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/69-157401f3