

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてもあきらめられなくて・・・

以前のブログでも公表しましたがBuhixの服をGETしたとき、他にどうしても欲しい服が・・・
ネットで再発されることを知り、またまたPCの前で待機!
以前ほどの競争率ではありませんでしたが、やはり次の日には完売!

それがこれ、本日やっと届きました
IMG_1556_convert_20100616225642.jpg
ピンクがあずで、グレーがらむ
次はこれにあうスタッズの首輪狙っています
発売は来週ぐらいかなぁ?・・・

もう1つ欲しいものが
夏と言えば川、
川と言えば
川遊び
川遊びと言えば
ライフジャケット(強引でしたね)
IMG_1552_convert_20100616225516.jpg
アウトドアブランドでおなじみのモンベルのを購入
ブロ友であるramuhahaさんのブログにのっていてビビっときました
ramuhahaさんその節はいろいろ教えていただきありがとうございました
2着購入しようと思いましたが、川遊びが好きかどうかわからないのでとりあえず
お試しで1着購入しました

明日から日本代表の本田の第2の故郷金沢へ出張です



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです




[ 2010/06/17 00:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(5)

BUHIXのタンクかわいいカッコいい!
よくゲットできましたね
ちょっとワイルドなあずらむちゃんが見れるかな
あああ~いずれ我が家もBUHIX・・・・・憧れる
[ 2010/06/17 19:40 ] [ 編集 ]

可愛いお洋服ですね^^
どうしても欲しいものは諦めきれないものです。。
再販があって良かったですね!

ライフジャケット買われたんですね。
オレンジいいですね~
らむのはブルーだからイマイチ釣り人にしか
見えません^^;
夏=ライフジャケットですからね~(笑)
そうなると早く川に行きたいですね!
あずちゃんとらむちゃん、それぞれどんな
反応をするか楽しみですね^^
[ 2010/06/17 21:21 ] [ 編集 ]

色違いのタンク、かわいいっ!!!!!
早く着ているところ見てみたいです(^^♪

夏って言えば川!!!!!
我が家は、あずきが水嫌いだけど、ちゃまは好きなんで・・・時々行きますよぉ~
[ 2010/06/17 21:34 ] [ 編集 ]

おぉ!
かっこいいタンク!
ゲットできてよかったですねぇ♪♪
私も着ているところが見たいなぁ!

ライフジャケット…
はるぴん持っています!
がぁ~
1回着て撃沈……
それ以来 いまどこにあるのかも不明です…
あずらむちゃん 着て楽しめることを祈りまするぅ!
[ 2010/06/18 10:50 ] [ 編集 ]

☆プル子さんへ
またまたがんばっちゃいました
ほとんど自分の趣味ですけど(笑)
小春ちゃんもそろそろですかぁ?

☆ramuhaha さんへ
ほんと再販に感謝ですね!
ついに買っちゃいました(喜)
らむちゃんのように泳いでくれればいいのですが・・・

☆waco さんへ
カワイイでしょうv-10
どうしても欲しかったんです(汗)
あずらむ水遊び嫌いだっらどうしよう・・・

☆春隊長さんへ
今週の日曜日天気がよければ・・・
はるぴんの分までがんばって泳ぎます(笑)
ほんと着てくれるのかなぁ?
ムダ金にならないように・・・

[ 2010/06/18 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/66-a950cf05