

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいくつそうだったので

話はこの間の日曜日にさかのぼりますが、梅雨入りもしたので
いつものようにベランダランで遊び
昼ごはんも家で食べ、今日は久々にまったりしようとしたその瞬間・・・
ママが一言
「あずらむがなんかたいくつそうなのでランに行くよ」
と鶴の一声でランに行くことに決定
高速を飛ばし、着いたところは
屋根付きランのwe,sさん
に3時ごろには到着!
あずらむはよほどうれしかったのか、階段を上る足も軽快

いよいよランに
IMG_1488-1_convert_20100614174101.jpg
あずはあいかわらず「誰もくるんじゃない」オーラ全快!
姉さんさっきの元気はどこに?

こいつはというと
IMG_1497-5_convert_20100614174307.jpg
対照的に「きょうは誰が遊んでくれるんでちゅか?」オーラ全快

最初に会ったお友達が本日が誕生日の兄妹?姉弟?
IMG_1492-3_convert_20100614174206.jpg
テシュブくんと
IMG_1491-2_convert_20100614174133.jpg
タラちゃん
やっぱよく似てますねぇ

次に会ったお友達は
IMG_1504-6_convert_20100614174502.jpg
おめめの大きっいあずきくん
らむのことがかなりお好きなようで・・・

IMG_1508-8_convert_20100614174613.jpg
8kgのとってもカワイイバンビちゃん
岐阜の土岐から来てました
お疲れさまです

こいつのウガウガがいつもよりひどく
IMG_1495-4_convert_20100614174235.jpg
今回はほとんど教育的指導にまわっていたので
飼い主ともあまり話せず無愛想ですいませんでした

※今回の写真はほとんどママが撮りました

最後にだいごくんが一言
IMG_1514-9_convert_20100614174706.jpg
「またがんばればいんでねぇの」
なぜ、東北弁かは雰囲気だけです(笑)

また、がんばるのでみんなよろしくです





フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです






[ 2010/06/16 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

この前は遊んでいただいて
ありがとうございました。
あずき、らむちゃんをお気に入りでしたね。
いい匂いするのかな?
あずきも「あず!」と怒る時があるので
あずちゃん怒られているとビビってました(笑)
この日は犬山でバンビちゃん+お友達で
遊ぶ予定でしたが雨なのでWe’s
におじゃましてました。
また会えましたら遊んでやって下さい。
この日の締めはやはりだいごくん!でしたね。
[ 2010/06/16 00:56 ] [ 編集 ]

ガウガウしちゃったんですかぁ~
きっと、みんなと遊びたくって、楽しくって・・・
そんな感じなんでしょうねぇ~

ランに行って、お友達がいっぱいでいいですねぇ~
ついに梅雨入り・・・
ワンコにとっても、飼い主にとってもツマラナイ時期ですね(>_<)
[ 2010/06/16 07:55 ] [ 編集 ]

we,sさんって ナイター設備のあるところですよね。
高速でってことは お家からは遠いのですか?
でもこれからの時期屋根付き、ナイター完備ってのは 助かりますね。
あずらむちゃん 楽しくって良かったですね。
我が家は じーっと秋を待ちます(笑)
[ 2010/06/16 16:17 ] [ 編集 ]

☆AZUKIパパさんへ
こちらこそありがとうございました
あずきくんにいつでもらむを差し上げますよ(笑)
あずがウガウガしてすいませんでした
またお会いできるのを楽しみにしています
[ 2010/06/16 23:54 ] [ 編集 ]

☆wacoさんへ
いや内弁慶なだけなんですよ(汗)
梅雨はジメジメしてイヤです
でも、梅雨があけて暑くなるのもイヤかなぁ・・・
[ 2010/06/16 23:57 ] [ 編集 ]

☆きちままさんへ
はい、ナイターがあるとこです
車で1時間ぐらいですかねぇ
雨の日専用ランみたいな位置づけですけど(笑)
ブヒにやさしい季節早くきてくれぇ~
[ 2010/06/17 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/65-c06c8228