

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝った、勝ったぁ!

日本国中の応援のおかげで「不屈のライオン」と言われる
カメルーンに1×0で勝ちました

こいつらもがんばって夜更かしして応援しました

試合開始前
IMG_1517-1_convert_20100615011319.jpg
そろそろはじまるよ
らむじゃぱんが応援しないと負けちゃうよ
IMG_1520-2_convert_20100615010655のコピー
おもいきり寝ぼけてますねぇ・・・

試合の最中こいつらはずっと暴れていました

勝利の瞬間
IMG_1547-3_convert_20100615010727.jpg
あたちたちが応援したおかげだね?
ほとんど見てませんでしたけど

最後にあず姉が一言
IMG_1541-4_convert_20100615010758のコピー
めずらしくこの笑顔です


つぎのオランダ戦もがんばれ!


フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです


[ 2010/06/15 01:26 ] サッカー | TB(0) | CM(12)

勝ちましたね!
もう後半は時間が過ぎるのが遅くて遅くて
ロスタイムの時間はヒヤヒヤものでした~!
この調子で次のオランダ戦もなんとか
頑張ってほしいですね^^
らむちゃん、また応援頼むね~
[ 2010/06/15 07:22 ] [ 編集 ]

本田がやってくれたのはチームに勢いがついてイイ!
[ 2010/06/15 09:26 ] [ 編集 ]

幸先のよいスタートですね!
この勢いでオランダ戦で金星はあるかな?
がんばれ!らむじゃぱん!
[ 2010/06/15 12:33 ] [ 編集 ]

我が家も応援してました~。
そらは撃沈でしたけど(汗)
わたしが雄叫びをあげるたびに、迷惑そうに少しずつ離れ、しまいには寝室に消えていきました(笑)
あず&らむちゃんはちゃんと起きてたんだね~。勝利の女神かもよ♪
後半ドキドキだったけど、勝ててよかった。
寝不足が続きますね。
[ 2010/06/15 13:41 ] [ 編集 ]

やりましたね~~!!
私の歓声で、おちおち寝ていられなかった我が家の2ブヒです(汗

野球大好きリキ父はサッカーはあまり・・・
なんか否定的なことばかり言うので、
カメルーンより手ごわい相手でした。
やりこめましたよ~もちろん!!
リキ母ジャパンの勝利です!!(爆

らむじゃぱん!!オランダ戦も応援しようね☆
[ 2010/06/15 16:07 ] [ 編集 ]

やりましたね~~!!!
ってサッカーまったくわかんなくって、
ワールドカップだっていうのも最近しったんですが・・・
盛り上がりの空気にははいりたいわたしです。

抱っこされてるあず&らむちゃん、ボーっと具合がそっくりだね。

7月11日ヨリタいきますよ~!
前みたいに貸し切りにしたりはしなくて、
フラリとですが・・・午前中からいくとおもいます。
あず家もお暇でしたらぜひ♪
[ 2010/06/15 19:26 ] [ 編集 ]

あれだけのビックマウスっぷり!
一番ホッとしたのは本人だったはず。

こうなったら、後は引き分けで、
オランダは残り二チームに勝ってもらいましょう~!
[ 2010/06/15 22:47 ] [ 編集 ]

☆ramuhahaさんへ
後半の時間がすぎるのが遅いこと、遅いこと
オランダ戦は負けなければ良しとしよう
またがんばって応援しましょうね

☆梅松父さんへ
有言実行はカッコイイっすね!

☆SONOママ さんへ
金星どうかなぁ?
らむじゃぱんが起きてれば大丈夫でしょう(笑)

☆そらママさんへ
日本国中の約半分の人が見たそうですからねぇ 
あずらむは起きてたというより走りまわってただけですけど・・・
またがんばって応援しましょう

☆リキ母さんへ
うちも狂喜乱舞でした(汗)
自分は断然サッカー派です
野球もすきですけど
リキ母じゃぱん、らむじゃぱん共にがんばりましょう(笑)

☆ヨンさんへ
ほんとやってくれました
今からでも遅くないですよ、サッカーの事なら1~10まで教えますよ!
7.11参加したいと思いますので時間決まったらよろしくです

☆TAJImama さんへ
言うだけはタダですから!
もう引っ込みがつかなのでは?
2引き分けで十分です
それで予選突破しても次はイタリアですよ(泣)







[ 2010/06/15 23:35 ] [ 編集 ]

やったねぇ~

本田くん落ち着いてたねぇ~
派手はゴールはいらん・・
「なんでもええから点とってくれぇ~」と叫んでしまいました・・
らむじゃぱん・・寝ぼけ顔ですね・・
寝ぼけても勝利だから。。
土曜日オランダ戦は起きていてもらおう!^^
[ 2010/06/15 23:40 ] [ 編集 ]

☆yasutatsu-mamaさんへ
どんな風でも1点は1点!
あれは完ぺきでしたね
たよりないらむじゃぱんですんまそん(笑)
今度は時間が早いので大丈夫ですv-8
[ 2010/06/15 23:44 ] [ 編集 ]

 イギリスのテレビでは酷評だったけど、初戦勝ったのは大きいですね!
岡ちゃんもラムちゃんあずちゃんそしてままさんの黄色い声援があれば、やってくれますね。
 土曜日もしっかり応援、お願いしますよ~(笑)
[ 2010/06/16 00:12 ] [ 編集 ]

☆こてつぱぱさんへ
英のテレビは前哨戦のPKを止めた日本への恨みですかねぇ?
土曜日はご飯食べながら応援しまぁ~す(汗)
[ 2010/06/16 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/64-aa4c5f47