

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ決戦

いよいよ、後12時間もすれば決戦がはじまります

その日を今か今かと待ちわびた奴がいます
こいつです
2010052422404705a.jpg
巨匠yasutatsu-mamaさんにこの日のために描いてもらったといっても過言ではありません

yasutatsu-mamaさんあらためてありがとうございます

さぁみんなでがんばって日本代表を応援しましょう!

最低でも、引き分けてくれ・・・



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです







[ 2010/06/14 00:00 ] らむ | TB(0) | CM(9)

とってもステキな絵ですね!!

ラムジャパン。

絶対に負けられない戦いだ!!!
[ 2010/06/13 23:51 ] [ 編集 ]

らむちゃん!ジャパンブルーが良く似合ってて
ステキな絵です^^

にわかファンな私も今日はがんばって応援したいと思います!

だんだんキックオフの時間が近づいてきましたね。ドキドキ‥
[ 2010/06/14 17:13 ] [ 編集 ]

いよいよ今夜e-219ですね!
らむちゃんユニホーム着て観戦ですか?
あっ、でも時間が遅いから寝ちゃってるかな?
我が家は観戦に備えて夜食買ってきましたよ(^^)v

あずちゃん&らむちゃん素敵な絵を描いてもらっていいですね~
こんな素敵な絵を描く方とお知り合いなんて羨ましいです。
[ 2010/06/14 17:59 ] [ 編集 ]

訪問が遅くなってしまい ごめんなさい~
パパさんは毎日更新していて!凄いです☆
見習わなくては☆
さて!遅くなりました お誕生会~楽しかったみたいですね
こんなママと ちーママにLOVEお祝い頂いたら~めちゃハッピーですね

yasutatsu-mamaさんの絵!素敵ですよ
この絵がピッタリな今夜
頑張れニッポン!
五右衛門はサッカーボールが大好きで~今からサッカーボールで遊んでるわ
[ 2010/06/14 19:19 ] [ 編集 ]

もーー ちょっとですねぇ~。

頑張ってほしいですよねぇ!
私は100%寝ちゃうと思うけど…(汗)

オンゴールだけは勘弁して欲しいと思います!
[ 2010/06/14 20:15 ] [ 編集 ]

わぁ~♪

らむチャンも とっても似てる~!
ユニホーム姿もとってもラブリーv-238

今日23時キックオフでしたっけ?
明日の仕事の事考えると 最後まで見てられないかも~(ノω;`)シクシク
パパさん頑張って応援お願いしますねっwww
[ 2010/06/14 20:41 ] [ 編集 ]

らむちゃんキター!

これで勝利間違いなし!
勝ってくれぇ~ニッポン~~

あずぱぱぁ~UPありがとうねぇ~☆
[ 2010/06/14 22:06 ] [ 編集 ]

らむじゃぱん!!
素敵な絵ですねー!!

私、サッカーはよくわかってないのだけど、今まさにサッカー観戦してますよ(Toyoが)

勝つといいですね~
[ 2010/06/15 00:03 ] [ 編集 ]

☆あこちんさんへ
ステキな絵でしょ
絶対負けられない試合に勝ちました

☆ramuhahaさんへ
サムラムジャパンです
結果は最高でしたねぇ

☆アズんまさんへ
がんばって起きて、狂喜乱舞して応援してましたよぉ!
何度見てもステキな絵だと思います

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
どうもありがとです
こんなにうれしかった誕生日は初めてかも?
うちはショートストーリーですから・・・
日本頑張りましたね

☆春隊長さんへ
隊長が寝てる間に勝ちましたよぉv-8

☆美夜さんへ
もうだいぶサイズが・・・
前半の得点シーンは見ましたよねぇ?

☆yasutatsu-mamaさんへ
yasutatsu-mamaさんのすばらしい絵のおかげで勝ちましたよぉ
ありがとうございました

☆hiromi(こつぶママ)さんへ
勝ちましたぁ!
toyoさんも最後まで見てましたよねぇ
らむじやぱんのおかげ?・・・



[ 2010/06/15 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/63-7e0e2506