

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初入園

自分の誕生日の6/10(もうイイって・・・)
うちのらむ嬢があずと同じ幼稚園に入園しました

IMG_1427-1_convert_20100612224243.jpg
幼稚園ではこの首輪が目印となっており
まだパピコのらむ嬢は赤い首輪となります
(あずのおさがりってことはらむには内緒で・・・)

いよいよ、小型・中型犬用のランに入ります
IMG_1428-2_convert_20100612224320のコピー
まだ、様子を外から見てますよ!
IMG_1429-3_convert_20100612224405のコピー
姉ちゃんはずっ~と奥の方木陰にイッチャイましたぁ
望遠がなかったので画像はありませんが・・・

IMG_1432-5_convert_20100612224609.jpg
こんなにBigなワンちゃんも幼稚園に通っているんですよぉ
そしてランに屋根がつきました(もうすぐ完成予定)
これで、暑い夏も少しは安心です

IMG_1434_convert_20100612224522のコピー

これからまた、あず&らむがまたお世話になりますので先生ヨロシクお願いします



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです





[ 2010/06/13 12:56 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(6)

ティンカーベルさん、本当に良さそうな幼稚園ですね。
家から近かったら、シャルも入園させたかったです。
[ 2010/06/13 21:51 ] [ 編集 ]

ご入園おめでとう!これから犬社会について勉強かな。
パパさん、誕生日だったんですね!!
Wでおめでとうです~!!

これで日本が一勝でもしてくれれば、言う事なしだね!
[ 2010/06/13 22:56 ] [ 編集 ]

☆しゃるるママさんへ
高速でがんばれば35分くらいなので思い切って入園しちゃえばぁ?・・・
[ 2010/06/14 09:15 ] [ 編集 ]

☆ジダンママさんへ
Wでありがとうございます
しっかり学んでいただきますv-8

ホントそうですねi-25
[ 2010/06/14 09:17 ] [ 編集 ]

ときおりでてくる幼稚園のワードみて、ちょっときになっていたけど・・・
へええ~。ほんとに幼稚園だ。
名古屋にはそんなものがあるんだなあ!すごいなあ。
やっぱり通わせると違う?

ちょっと一足おくれてしまいましたが・・・
あずパパお誕生日おめでとう!!!
おいしそうなランチに、居酒屋で食事っていうのも最高ですね☆
[ 2010/06/15 01:05 ] [ 編集 ]

☆ヨンさんへ
幼稚園に通ってよかったこと
①トイレがほぼカンペキになった
②散歩嫌いが好きになった(マンツーマン指導)
③服のお着替えが少しできるようになった
ぐらいですかねぇ(マンツーマン指導)

ありがとうございます
忘れられない誕生日となりました・・・



[ 2010/06/15 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/62-1c887b28