

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画伯ありがとう

先日のお話になりますが、
大変うれしいご報告を
なんと絵心が豊で有名なyasutatsum-mamaさんがうちのあずを描いてくれました
201006042334126a6.jpg

今にも飛び出してきそうな感じです
3Dあずとでもいうのでしょうか?
yasutatsu-mamaさん忙しいところほんとにありがとうございます
なんとお礼を言っていいのやら・・・
家族全員で喜んでおります
うちの家宝とし、大切にしたいと思います

きょうのこいつの様子です
IMG_1408_convert_20100608003257.jpg
舌をちょろっと出して寝ていますzzz

ご存じの方もいると思いますが実はらむも描いてもらいました

らむのアップはワールドカップが始まってからね・・・



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです


[ 2010/06/08 00:49 ] あず | TB(0) | CM(5)

すごい!ステキですね。。
アートですね♪
まさに家宝ですね。
らむちゃんの絵のアップも楽しみにしてますね^^

あずちゃん、可愛いお顔で寝てますね~
お鼻苦しくないかな?^^
[ 2010/06/08 14:39 ] [ 編集 ]

あずちゃんの雰囲気がそのままですね~
ヤスタツママさんの才能には感心してしまいます。
羨ましい限りです。

あずちゃん、せっかくの美貌が・・・
つぶれてるぅぅぅぅ~~(笑
[ 2010/06/08 16:43 ] [ 編集 ]

うちも、ヤスタツママさんに描いていただきました。ほんとにお上手ですよね。
あずちゃんの可愛さがほんとに絵にでてます。
かわいい~~☆
[ 2010/06/08 22:23 ] [ 編集 ]

ほんと美人さんです~

で。。あずちゃん・・寝顔が・・・・爆^^
UPしてもらって嬉しいです~
らむちゃんのはワールドカップ仕様だもんね☆
喜んでもらえてよかったです~
これからもよろしくぅ~
[ 2010/06/08 23:12 ] [ 編集 ]

タイトルなし

☆ramuhaha さんへ
スゴイでしょ!
らむのも楽しみしてて下さいねi-236
舌をちょろっと出したのは初めてみました

☆リキ母さんへ
ホント天才です
リキ・ほのちゃんもよかったですよぉv-10
毎日つぶれてますよ(笑)

☆ちゃんこ親方さんへ
ちゃんこちゃんのも良かったですよねぇ
今にもしゃべりだしそうでしょ

☆yasutatsu-mamaさんへ
ホント~にありがとうございます
なんとかステッカーとかにできないか今考えてます
ワールドカップの日本戦をお楽しみにv-10
こちらこそよろしくですぅ
[ 2010/06/09 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/58-68a00b0f