

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供手当なんかより・・・

以前、梅松父さんのブログで紹介された
アニモスナックがようやく我が家にも昨日到着!
梅松父さんのブログに紹介されて以降、大反響で完売してしまい、予約販売でようやく手にいれました
IMG_1346_convert_20100602221530のコピー

今回購入したのは、3種類!
ほうれん草を試食してみたところ、「たしかに人が食べてもウマイ!」
と感じ、「無香料、無添加、防腐剤不使用なの?」っていうぐらい
味がしっかりしてました
毎日1本、サプリがわりに食べようと思います
ちなみにまだ、あずだけですけど・・・
IMG_1347_convert_20100602221602のコピー
おまけにこれだけつけていただきました
芋皮はさつまいもの皮を使った新商品だそうです
夏場の食欲がなくなった時のトッピング等に適しているそうです

もう1つうちのママの職場の同僚からプレゼントが・・・
IMG_1353_convert_20100602221635.jpg
レベッカボンボンのトートバッグです
レベッカボンボンとは「ハローキティ」で有名な清水侑子氏が描いたおしゃれでキュートな
フレブルのキャラクターです
簡単に言えば、キティちゃんフレブル版です!

もう1つプレゼントが
IMG_1363_convert_20100602221707.jpg
いつも裸足で歩いてブヒですから、ケアしてあげないと・・・
散歩前に塗ってあげようと思います


子供手当なんかより我が家にとってはよっぽどうれしいプレゼントでした

今度の総理にはフレブル手当期待していますよ・・・





フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです


[ 2010/06/03 22:01 ] お買いもの | TB(0) | CM(14)

私もレベッカボンボン持ってますよ~!
いろんなデザインがあって決めきれず2つ買っちゃいました(汗)
可愛いですよね!

美味しそうなおやつですね!
安全安心なのも嬉しい!!
一日一本って、まさかあずパパさんが食べる訳じゃないですよね!?

私もワンコ手当欲しい~
[ 2010/06/04 08:49 ] [ 編集 ]

アニモスナック気になります。
私も早速、オーダーしてみるとします☆
[ 2010/06/04 09:33 ] [ 編集 ]

わんこ手当賛成!家族同然なんだから当たり前~

届きましたか!何か反響だったようで、、。自分でもビックリでした。
普通に旨いですよね。その素材を生かしてるし。
おまけイイっすねー 自分には無かった、、。
クレーム入れよっと(笑

肉球クリームは夏場も我家は必須。
時には暑い路面を歩いちゃったりしてダメージ受けますもんね。
[ 2010/06/04 09:47 ] [ 編集 ]

そうだよね、虐待が叫ばれる時代に、家族として大切に暮らしてるペットには、手当とまでは言わないけど、保険を利かせてほしいなあ~。

肉球クリーム、あのプクプクを保つためには必需品だね。
我が家はもう化石化しています・・・v-406
[ 2010/06/04 12:38 ] [ 編集 ]

わんこ手当て大賛成♪

前回の記事で悪いんですが・・・(汗)
あずちゃんの破壊、もうすぐ直ると思いますよ!
葵も1歳半くらいまで、そこらじゅう噛んで
リフォームを余儀なくされましたから(汗)
たぶん、分離不安症でしょうねっ(泣)
あんまり怒らないであげてくださいね(笑)
[ 2010/06/04 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
夜分失礼~
かーちゃんね 今日午前中だけの仕事で午後は○○思いっきり昼寝こいてました~
眠れずあずちゃんに会いに来たよん
フレブル手当!大賛成!
いっそブヒが総理に立候補ちゃえば~
そ~言えば過去、五右衛門の選挙ボスター風加工したよ(笑)
[ 2010/06/05 01:45 ] [ 編集 ]

肉球って以外とダメージ受けてますからケアしてあげてくださいね~。
ワンコ手当の前に残業手当が欲しいこてつぱぱでした。
[ 2010/06/05 05:53 ] [ 編集 ]

☆こなつのお母さん へ
レベボン持っていましたかぁv-10
おいですよぉi-277
自分も食べたいくらいです(笑)
署名運動するしかないっすかねぇ?
[ 2010/06/05 09:07 ] [ 編集 ]

☆シャルルまんま さんへ
予約販売ですので、少し待ちますが、体にもいいのでぜひ購入して下さいi-256
[ 2010/06/05 09:09 ] [ 編集 ]

☆ 梅松父さんへ
わんこ手当賛成いただきありがとです
さすが、梅松父さんのブログ、影響力ありすぎです(笑)
またいろいろと教えて下さい!
[ 2010/06/05 09:13 ] [ 編集 ]

☆空太郎まま さんへ
日本は前例がないだとか、ペットに対する認識、法令が乏しすぎます
ただ、逆にペットは贅沢品だからそこからまた税金をとろうとかという案があるとか?・・・
保険が使えるようになってもいいほどペット王国なんですけどね・・・
[ 2010/06/05 09:18 ] [ 編集 ]

☆パオママさんへ
賛成ですよねぇ
あずはだいぶなくなってきていますv-290
だいぶ、昔にやったものもアップしてしまいました(汗)
問題はらむですね
ほどほどに怒りますね(笑)
[ 2010/06/05 09:21 ] [ 編集 ]

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
あずに会いにきてくれてサンキューです
夜中でもノープロブレムですよv-8
ほんとに国はそれぐらい払ってもバチは当たらないですよねぇv-293
余計寝れなくんりましたぁ?(笑)
[ 2010/06/05 09:25 ] [ 編集 ]

☆こてつぱぱさんへ
しっかりケアしまぁ~すv-291
サービス残業はきついですよねぇv-292
やっぱ払うものは払わなきゃねぇ・・・
景気が上がんないことにはなんともなりませんよねぇi-229
[ 2010/06/05 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/55-5079f35e