

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hanamilion@tennohgawa park

DSC07346-0.jpg
4/6(日)、見納めの桜の下でお花見♪

7:30には、場所取り&セッティング完了

寒いと予測して、パビにしました

本当は違うところにセッティングしたかったのですが、一応、無人で場所取りが

してあったので、ヤメました

平和主義なので・・・







DSC07348-1.jpg
我が家の身内とバイキング家

お誘いしての宴の始まりです♪








DSC07352-3.jpg
お久しぶりの千代子さん(*^^)v








DSC07350-2.jpg
うちの元気娘

らむの写真はありません(笑)








ほとんどの人が突風&寒さで撤収していく中(笑)

パビのお陰で、ヌクヌクでうまいもん食べて、飲んで、喋って・・・



Thanks!








DSC07347-4.jpg
日本人で良かった(笑)







fin








photo nex-5n











[ 2014/04/16 17:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

場所取りに更新お疲れ様~(^o^;)
本当にいいお花見でした!
お誘い頂き感謝です(*´ω`*)
[ 2014/04/16 18:38 ] [ 編集 ]

☆poohママさんへ
コメ遅れましたm(_ _)m

みんな、場所取りインチキですよね(笑)

またやりましょうね♪


[ 2014/04/28 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/545-70a8a1da