

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kojinmari camp ⅲ

IMG_7246-0.jpg

増税前に先日のCamp(3/21〜23)の模様を遅ればせながらアップしますm(_ _)m




今回はtameさんpresentsです♪

ご一緒してして頂いた方は

tameさんファミリー

ゆったん&鈴ちゃん

ゆーたむ&わぴちゃん

oniyonさんファミリー

daiちゃん&ゆかりちゃんファミリー

シュンさん親子

Dayで参加してくれた
ハコケンさんファミリー


本当はもっと参加メンバーが多かったのですが、増税前及び卒業シーズンetc・・・のため

今回は本当にこじんまり(笑)になりました(*^^)v















IMG_7241-1.jpg
Day1の写真はこれだけ(笑)

吹雪&突風で心折れました(笑)

でもココモ宴会は最高でした♪








Day2



IMG_7248-1.jpg







IMG_7257-3.jpg







IMG_7258-4.jpg
今回はちゃんと撮ったよテンティピ(笑)






IMG_7259-5.jpg





IMG_7263-7.jpg







朝、早いので誰も起きてきません(笑)

この後、また雪が降ってきました・・・








IMG_7265-8.jpg
ピンクハウスに待機(笑)







IMG_7271-9.jpg
Hillberg Atlas basic old type




この日は夜もお天気も良くてFireできました♪



IMG_7283-10.jpg











IMG_7288-5.jpg








IMG_7291.jpg
AM2:30 Goodnight







Day3

3日目にしてやっと朝から快晴

このキャンプ場にもやっと春が来た(゚∀゚)





IMG_7292.jpg
青空朝食会♪




乾燥撤収も出来て、終わり良ければ全て良しですね♪





ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました


また、よろしくお願いしますね♪






fin





photo eos 40d

















[ 2014/03/31 23:23 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

初日のレポ、ウケました 笑
心折れ過ぎでしょw

思ったよりご近所さんなのでまたご一緒して下さい!
[ 2014/04/01 00:22 ] [ 編集 ]

☆Oniyonさんへ
なんてったってしまむらのお世話ですから(笑)

またよろしくです♪

[ 2014/04/01 00:52 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~^^

早朝の写真、綺麗ですねーーー!いつの間に?って感じw

ほんとよく食べて飲みました~♪
焚き火も楽しかったですねー!ww

テツさんからのイカのおつまみが絶品でした!!ウマイ!!w
あ、レンコンまた作りますね~♪

またやりましょうねぇぇぇ~~~☆
[ 2014/04/02 22:55 ] [ 編集 ]

☆わぴこさんへ
お疲れした〜

すいません、一人で早起きしちゃいましたm(_ _)m

10分寝てくるってのが名言(笑)

レンコンは300日は食えるw

またよろしくね〜♪

[ 2014/04/03 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/543-403f4125