

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First hilleberg

久々の新幕

2月から値上がりもするし、4月からは消費税も8%になるし

買うのは今かなって思って、思い切って買っちゃいました

大きな幕が好きな嫁のOKも取れたし(笑)




DSC07229-1.jpg
Hilleberg atias basic

到着するまで、旧型(バーガンディ)か新型(レッド)かどっちが来るかドキドキでしたけど

レッドでした

いい色です♪




早速、試し張りにいつもの所に・・・















DSC07230-2.jpg
相変わらず、ココは吹きっさらしなんで

突風の中、設営

でも20分で完了(*^^)v








DSC07231-3.jpg
旧型との大きな変更点は

・ポールの太さ

・生地の強度がアップ

・サイドに換気口

 ですかね









DSC07232-5.jpg
久々のキャンプオーブンも登場

華氏メモリ(>_<)








20140224183955.jpg
ピンクビール






20140224184018.jpg
20140224184036.jpg
パスタ&クラムチャウダー







DSC07235-6.jpg
ソーセージパイと大判焼き

もう完全にエロス色(笑)







DSC07228-4.jpg
姉さんもご機嫌








昼からのデイでしたが、ポカポカ陽気のストーブいらずで

とっても楽しむ事が出来ました♪




夏以外は出動回数が増えそうな幕です(笑)

ちょっぴり高かったけど、イイ買い物しました

って事にしておきます(^O^)









DSC07234-7.jpg
fin








photo nex-5N&egzo
















[ 2014/02/24 20:16 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

昨日?

お久しぶりです〜
読み逃げしてます…
パパさん!試し張りは23日????
東海広場ですか?
我が家も行ってたんですが…
[ 2014/02/24 23:22 ] [ 編集 ]

☆くぅ&のんママさんへ
昨日ですよ♪
マジですか^_^;
12:30からいましたよー
[ 2014/02/24 23:45 ] [ 編集 ]

我が家も11時過ぎに家を出たので、その時間ジャストでした。
帰る時、赤いテントを見た気がします!
残念・・・
テントにお邪魔したかったです(笑)
[ 2014/02/27 11:40 ] [ 編集 ]

なんかずーっと中にいると目が赤くなりそう!
[ 2014/02/27 19:55 ] [ 編集 ]

☆くぅ&のんママさんへ

あら、残念(T_T)

今度は見つけたら寄って下さいね〜♪

☆やのちんさんへ
意外と慣れてくると、快適ですよ(笑)





[ 2014/03/02 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/541-5abba860