

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにやられたぁ

昨日のお話になりますが、
朝からいつもより元気がないと聞いたので
心配で帰ってみると・・・

IMG_1340_convert_20100602221032.jpg
ついにカウンターキッチンをやられました
IMG_1352_convert_20100602221452のコピー
犯人はこいつです

今までの戦歴です
IMG_1341_convert_20100602221148.jpg
リビングの壁下
IMG_1342_convert_20100602221313.jpg
テレビボードの横
IMG_1343_convert_20100602221241.jpg
ガラステーブルの台
IMG_1344_convert_20100602221406.jpg
コートハンガーの足
ここが一番ヒドイです
こういう模様ではありません

IMG_1348_convert_20100602223911のコピー
こいつも共犯です!
悪そうな顔ですねぇ・・・



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです


[ 2010/06/02 22:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

きゃー、やられましたね (。>0<。)
ラムちゃん、知らん顔?!
azちゃん 悪いお顔、、姫でもこんな顔するんですね。

カジガジ 、大人になるにつれて無くなるといいですね。



[ 2010/06/03 08:35 ] [ 編集 ]

あれ~、随分やっちゃいましたね
これって反抗期? うちはちょうど1歳を迎える頃、やたらといろんなところにオシッコをされました。
でも一時だけですぐに収まりましたけど。
きっと木が美味しいのかも、ビターアップルで防御しないと!
[ 2010/06/03 12:50 ] [ 編集 ]

あらぁらぁ~やられましたね
痛いよね(心も財布も・・)
うちも新居に入ったと同時に 五右衛門を迎えたの
マイホーム・・半年で悲惨なお姿に・・・
ソファーもベットも購入する始末

でも 大丈夫だよ~
アグアグはパピーの時だけで1歳過ぎたら ピタっと止まりました!
今は 家具も新品のままキープです

あ!そうそう!アグアグ防止の市販のスプレー
!五右衛門は効果ありました
HGを防止するスプレー
あずパパ~開発して(笑)
[ 2010/06/03 19:40 ] [ 編集 ]

あずちゃんもらむちゃんも元気いいですね~^^
ウチのらむも最初の頃はあっちこっちガジガジ
されました!
でも急にやらなくなっちゃいました。
もちろん跡はしっかり残っているので
たまに見ると懐かしいなぁ~と思います。
ってついこの間のことですが^^;
大事なテーブルの脚をガジガジし始めた時は
真剣に怒りましたよ(笑)
[ 2010/06/03 21:17 ] [ 編集 ]

☆シャルルまんま さんへ
あずはだいぶなくなったのですが、らむはまだ歯がかゆいため無理ですねv-12
半分あきらめていますけどね・・・
今だけだといいのですが?
[ 2010/06/03 21:47 ] [ 編集 ]

☆SONOママ さんへ
なかなかやってくれるでしょう(汗)
見えないところをやるのはかまいませんが、さすがに見えるところはキツイですねぇ・・・
あずは苦スプレーやっても全然ダメdしたけど、らむに一度ビターアップルやってみようかなぁ・・・
[ 2010/06/03 21:50 ] [ 編集 ]

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
なんとか今のところソファーだけは助かってますけどi-229
そうですねパピコの時だけですよねぇ?
あずはスプレー効果0でしたぁi-240
五右衛門くん(HGくん)を防止するスプレー開発したらノーベル章もんですかねぇ?
[ 2010/06/03 21:55 ] [ 編集 ]

☆ ramuhaha さんへ
後でいい思いでになればイイんですけど・・・
まぁ今のところ怒るには怒りますけど半分あきらめてますi-229
でも、ソファーをやったらマジ怒りしちゃうかも(笑)
[ 2010/06/03 21:58 ] [ 編集 ]

また激しくやられちゃってますねぇ~!
コートハンガーなんて痛々し過ぎて、もぉ笑うしかないですね^^
我が家も似たようなもんなので、欲しい家具も諦めています。。。(涙)
[ 2010/06/03 22:51 ] [ 編集 ]

パピコの時ってどーしても家具類、やられますよねぇ・・・
アズはサークルの木枠をよくやってました。
今は紙専門になってますがi-229
「フェッチ」だったか?食べても大丈夫な木の棒とかはどうですか?(商品名間違ってるかも…)
アズもあのガジガジ棒にはお世話になりました。
i-190↑長時間やってるとゲロッパするかも(アズがそうだったので)気を付けて下さい。。。


一昨日はご迷惑おかけしました…i-229
[ 2010/06/03 23:16 ] [ 編集 ]

☆マイロぱぱ&まま さんへ
まぁ安物ばかりだからイイんですけどねi-229
まだまだ、お互いに欲しい家具はじっとガマンですねi-183
[ 2010/06/03 23:50 ] [ 編集 ]

☆アズんま さんへ
木の棒はかじるだけならいいのですが以前に食べた事が・・・
あずはだいぶやらなくなりましたので、あとはらむが落ち着いてくれるのをじっと待つしかありませんねぇi-237
[ 2010/06/03 23:53 ] [ 編集 ]

あららら・・・

あずちゃんもらむちゃんも、かなり強烈ですねv-12
こんなにあっちもこっちもとは、ビックリですv-40

ミシェルもパピーちゃんの頃はなかりカジカジが酷かったんですが・・・
カジカジ防止のスプレーみたいなのも試してみましたが、ミシェルには全く効果が有りませんでした。

落ち着くまでじっとガマンするしかないのでしょうかねっv-239
[ 2010/06/06 06:33 ] [ 編集 ]

☆さりーさんへ
あずはだいぶ良くなりましたよぉ、問題はらむですね!
まだパピコだからしょうがありませんが、
カジカジ防止って効かないdすよねぇ(笑)?
ガマンしまぁ~すv-8
[ 2010/06/07 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/54-adf84138