

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New year camp@Fumotoppra-1

DSC07081-0.jpg

新年一発目のキャンプは気の合う仲間と大好きな富士山の麓で♪

1/11〜1/13のキャンプでしたが、我が家は1/12からの参加です





ご一緒させて頂いたメンバーはday参加とかいろいろですが♪

おもしろ夫婦のToshiさん&ゆったん

イメージがダメージに(笑)esaさん

一発ギャクマシーンだいちゃん&ゆかりちゃんファミリー

最近買いすぎの(笑)ぎゅん

アフロじゃなかった(笑)アフロさん

幕を忘れたサザエさんのようなoniyonさん

ワイフLOVE♡のなべちゃんファミリー

働きマンのノリキャンパーさん

デザートもうまかったnicohanaさんファミリー

肉離れでも来てくれた格闘家シェフのtameさんファミリー

そして飛び入り参加の北海道からのダテちゃんペア〜



順番はぎゅんのブログからのパクリm(_ _)m(笑)











嫁の仕事終わりを待ってのAM1:30出発

近くの道の駅で3時間の仮眠







現地に到着したのはほぼ予定通りのAM8:40
























DSC07055-1.jpg
富士山/^o^\をバックのMHW 次男&三男

esaさんの長男が見たかった(笑)







DSC07056-2.jpg
day参加のタメさん、ココモ設営

おまけに薪ストまでm(_ _)m






DSC07057-3.jpg
お昼は豚汁、お好み焼き、クラムチャウダー、砂肝etcいろいろあったけど

画像はもちピザのみm(_ _)m

もちがあんまり好きじゃない自分でも、美味し♪







DSC07058-4.jpg
ニコハナさん家のチョコレートケーキ激ウマでした♪

是非、餃子とケーキのお店をやってほしい(笑)







DSC07059-5.jpg
お空を見ると、ちょっと見にくいですがハングライダー軍団も







DSC07060-6.jpg








DSC07062-7.jpg
全体はこんな感じ♪








DSC07066-8.jpg
我が家はいつものボードのコット寝♪






DSC07069-9.jpg
目が痛いわ(笑)赤軍団♪







DSC07072-11.jpg
DSC07071-10.jpg
ココでブヒに会う確率100%

サイダーくんとソウルちゃん♪








DSC07074-12.jpg
最近、定番化しているバビの連結

これが普通なんじゃないかと思えてきた(笑)







DSC07075-13.jpg
富士にも負けてないぜ!







DSC07078-14.jpg
DSC07079-15.jpg
夜の宴も食べきれないくらいの豪華メニューの数々

ここは居酒屋かっ(笑)








DSC07080-16.jpg
らむもヌクヌク仕様(*^^)v






DSC07083-17.jpg
とっても楽しい宴はほぼ下らない話(笑)で1:00過ぎまで続きました

おもしろすぎて全く眠くないw







DSC07085-18.jpg
Goodnight










To be continued







photo nex-5n
















[ 2014/01/14 20:25 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

景色よしメンバーよし!飲み食いよし!西川きよし!

あんな富士山が新年早々拝めて遠出したかいあったよ。

また遊んでねぇ。

コロンに頂いた干し芋。。あまりに美味しかったのか、机の上に置いてると珍しくガン見してるw
[ 2014/01/14 23:43 ] [ 編集 ]

☆ゆったんへ
全てよし、帰りの寿司、横山やすし!

富士山は終始、ご機嫌さんだったねぇ

遠くまでご苦労様でした

また遊ぼうね♪

あの干し芋はヤバいっすよ(笑)






[ 2014/01/15 01:42 ] [ 編集 ]

orenoesa

お疲れ様です^^
新年早々楽しいキャンプありがとうございましたww
また遊んでくださいね^^らむちゃん誕生日おめでとーーw
[ 2014/01/15 08:59 ] [ 編集 ]

アフロじゃなくてすんませんでしたwTE2さんのサングラスしてるとこしか見てないのでまだイメージの人っす(笑)また是非関東へ◎
[ 2014/01/15 10:18 ] [ 編集 ]

☆orenoesaさんへ
お疲れした
お会いできて、感謝、感激でした(*^^)v
またよろしくです
らむにもありがとう♪

☆afroさんへ
チリチリを想像してたんだけどなぁ(笑)
お見せできるような者ではございません(*゚▽゚*)
また行きまっせ♪

[ 2014/01/18 20:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

こんなに天気よかったんだった!と思いださせてくれる素敵な写真ばかりっすね^^
天候にも恵まれてイイキャンプになりましたね~!

一言メンバー紹介がツボっす!

ぜひまたご一緒お願いしますね~!
僕もリンク頂きます!^^
[ 2014/01/21 19:06 ] [ 編集 ]

☆ノリキャンパーさんへ
乙でした〜

やばいぐらい良かったですねぇ♪あざ〜っす
日頃の行いがイイと特っすね(笑)

こちらこそお願いしまっす(*^^)v
どうぞどうぞ

[ 2014/01/24 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/535-92cb74c0