

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GCM camp year-end party2013@Kasukawa AC

DSC07029-0.jpg

先週の土曜日、今年もGCM主催の忘年会CAMPに参加させて頂きました

仕事の忘年会が土曜日にある予定でしたが、金曜日に変更になった

ので、今年もなんとかセーフ




1年振りの粕川でしたが、やっぱり雨、しかも豪雨(笑)


でも、wataruさんのパビのおかげ&

いっぱいの暖かい料理&ストーブのおかげで何とか寒い思いをせずに済みました(*^^)v












DSC07027-1.jpg
DSC07030-2.jpg
DSC07031-3.jpg
全料理は撮れませんでしたが、全部ウマかったです♪






DSC07032-4.jpg
Takeiburner 501&301

自分の301は本日、初Fireです






雨も全く止む気配は全くなく、とても焚き火所ではないので、AM2:00就寝zzz








DSC07035-4.jpg
翌朝、雨が止んだので急いで撮影TIME







DSC07036-5.jpg
ほぼトンガリ







DSC07037-6.jpg
自分は2回目のベロ







DSC07038-6.jpg










DSC07042-7.jpg
western mountaineering versalite

初投入でしたがヌクヌクでした(*^^)v







ご一緒して頂いた

bryanさん

wataruさん

tacさんのお嬢ちゃんとそのお友達(一度も姿をみていませんが(笑)

keitaさんと息子くん

木下さん夫妻

アツシくん

ケンジくん

yamaちゃん

bryanさんのお友達家族

dayで参加の

ミックン

まーやん

ふみこちゃん


お世話になりました

またよろしくお願いします







DSC07044-8.jpg







fin




photo nex-5n















[ 2013/12/22 15:14 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/532-1ecd6cd6