

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kojinmari camp@otaka camp-2

IMG_6957-0.jpg
day2

写真が少ないですが、もう少しお付き合いをm(_ _)m

外に出るとすばらしい光景がそこにはありました



4:30まで火の番をしてくれた皆さんありがとうございました&先に寝てすいません
















IMG_6955-1.jpg
起きる気ゼロです(笑)








IMG_6963-2.jpg










IMG_6965-3.jpg
無理矢理起こしました(*^^)v







IMG_6968-4.jpg
みんなで散歩♪

空気がとっても気持ちいいです







IMG_6969-5.jpg








668cc374549b11e3b22d0e8882e064af_8.jpg
朝食は夕べのひつまぶしに出汁を入れて茶漬け

胃に優しくて激ウマ!

他にもサンドイッチ、フレンチトーストなどなど・・・








IMG_6971-6.jpg
なぜか人気者のらむ






IMG_6974-7.jpg










IMG_6977-8.jpg
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました&お世話になりました

またやりましょう♪








fin








photo eos 40d 11-18mm&egzo











[ 2013/12/03 22:22 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様っした♪

劇的な風景に劇団のようなボケツッコミ、
激ウマな飯と素敵な仲間。
これだけ肴が揃えば酒もすすみますねー♪

我が家からはちぃとばかり遠いですが、
それを補って余りあるキャンプでした!

またここでみんなで集まりたいですね◎
[ 2013/12/03 22:55 ] [ 編集 ]

☆ためさんへ
お疲れ様でございました〜

確かに酒のツマミには困らなかった(笑)
カレー、ヤバうまでした

遠いところありがとうございました

全然そっち方面にも行くんで(*^^)v

またやりましょう♪


[ 2013/12/03 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/530-c802c630