

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMラン

やっぱりAMランと言えば、家から近い犬ひろばです
らむ嬢はここは初ランです!

IMG_1281-1_convert_20100531221546のコピー
あずさんアドレナリンが・・・
IMG_1284-2_convert_20100531221627のコピー
いつもの挨拶ですね
IMG_1285-3_convert_20100531221700.jpg
IMG_1288-4_convert_20100531221747のコピー
過信は禁物ですよ!
IMG_1295-5_convert_20100531221826のコピー
あなたが絡まなさ過ぎなのでは?・・・
IMG_1296-6_convert_20100531222253のコピー
開きなおりやがったな!
IMG_1309-7_convert_20100531222322.jpg
IMG_1310-8_convert_20100531222347.jpg
プールもあるんです
でも、らむ嬢はプールサイドを歩いていました
IMG_1311-9_convert_20100531222435.jpg
IMG_1312-10_convert_20100531222507.jpg
あいかわらずアジリティ関係は得意のようです
IMG_1317-11_convert_20100531222652のコピー
あずが珍しく自分から寄っていきました
IMG_1321-12_convert_20100531222742.jpg
ちょっと得意気?
IMG_1324-13_convert_20100531222819.jpg
やっぱりそこが一番安心ですか?
IMG_1327-14_convert_20100531222853.jpg
らむ嬢も遊びすぎでお疲れです
IMG_1333-15_convert_20100531223018.jpg
あずさん、プライドが高いのか、やはり高いところがお気に入り?
IMG_1335-16_convert_20100531223055のコピー
これからの季節はやっぱそこですかぁ?

暑くなる前に私たちは撤収しました


フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/06/01 01:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

Buhixの服、似合ってますね♡
クールタイも色合わせされて、オシャレ!
近場にプール付きのRUNがあるのいいですね。
夏はうちの子にもプールデビューさせる予定です☆
[ 2010/06/01 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
ご無沙汰してます~!お元気そうで安心しました!ってお前が言うな!ですね(笑)
プール付きのランいいな~!!
うちも今年こそ水に浸からせたいと思います(笑)
[ 2010/06/01 19:23 ] [ 編集 ]

ホント、ふたりともオシャレさんで可愛い♪
↓衣装持ちですね、ふふ~
姉妹だとお揃いとか色々楽しいですね、羨ましいです‥
でも遊び方はそれぞれなんですね~面白いです^^
やっぱり夏は水!ですね~
早くライフジャケットデビューしたいです☆
[ 2010/06/01 20:38 ] [ 編集 ]

まぁ~
プリティー姉妹 BUHIXの新作バッチリお似あいでラブリーではないですかぁ~

ちょっと ご無沙汰してる間にらむちゃんったらすっかり大きくなっちゃって~(笑)

あずちゃんのプライドはランの小山より高いのねっ(笑)

ところで~
空ママさんのところで頂きましたぁ!
お守りとおもちゃとトーリツ…
ほんとうに ありがとうございました。
神社でお祈りして下さっただけでもありがたいのに…
もうー ありがたくって~ うれしくって~(涙)
はるぴん もーすぐ退院できそうです!
これからも お守りパワーでどんどん元気になっていくと思います。
ほんとうに ありがとうございましたぁ!
[ 2010/06/01 21:24 ] [ 編集 ]

あずちゃん、らむちゃんママさんお見立てのBuhix良く似合ってますね~e-69
あずちゃんお山に登って何を思っているのか…
あず&らむ家のリーダー交代時期を考えているんでしょうか?
らむちゃんはアジリティをリードなしですごいですね~
アズじぃはびびりっちょなのできっとムリです。
[ 2010/06/01 22:23 ] [ 編集 ]

☆シャルルまんま さんへ
ありがとうございますv-290
クールタイと服はたまたまあっただけですi-229
うちはお風呂嫌いなのでプール大丈夫かなぁ?・・・
[ 2010/06/02 01:03 ] [ 編集 ]

☆こまとら さんへ
ボレーシュートをしてから、心配してましたよv-8
人形のように泳いでくれるといいのですが(笑)?・・・
[ 2010/06/02 01:06 ] [ 編集 ]

☆ ramuhaha さんへ
全く性格の違うブヒなので、かたや内弁慶、かたやお調子者・・・
なんかネットでついつい買っちゃいますねi-229
暑さの弱いブヒには水が一番?
その前に子供用プールで練習させねばi-201
[ 2010/06/02 01:10 ] [ 編集 ]

☆春隊長さんへ
ついついカワイイので買っちゃいましたv-8
らむは今度、会うときははるぴんより、大きいかも?しかも出口レディースではなく特攻隊長なんで・・・ヨロシク!
はるぴん、日に日によくなってるようで安心していますv-10
[ 2010/06/02 01:15 ] [ 編集 ]

☆アズんま さんへ
ママが相当気にいっておりますv-10
リーダーはそう簡単には渡さないそうですよi-229
らむも1つぐらい特技がないとねぇ・・・
[ 2010/06/02 01:19 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お近くにこんな素敵なランがあるんですか~??
アジリティにプールまで!!
しかも、芝生で最高です~♪

検索してみたんですが・・・桑名なんですね。

お花も沢山売られてるようですし、とれたて野菜市場まで!!
我が家の好きな物満載って感じです。
是非行かねば・・・・

あずちゃんもらむちゃんも、すっごく楽しそう♪
ベンチの下で涼んでる(?)あずちゃんのお顔、とってもキュートですv-10
[ 2010/06/02 05:37 ] [ 編集 ]

犬ひろば、プールもあったんですね~・・知らなかった。。
あずちゃんはやっぱりベンチ下がお気に入りなんですね(笑)
らむちゃんもアジリティ恐がらないんですね~!
遅くなりましたが先日のカウセリングの記事読ませて頂きました!今度じっくり話しを聞かせてくださいね!!
[ 2010/06/02 07:19 ] [ 編集 ]

☆さりーさんへ
やっぱ芝生が一番ですi-234
木曽三また復活してほしいですi-236
ぜひ、一度行ってみてくださいなi-229
らむはenjyoyしたみたいですけどi-235あずは・・・
[ 2010/06/02 18:36 ] [ 編集 ]

☆マイロぱぱ&まま さんへ
この時期はプールもあるんですよ
らむは遊びまくってましたよ
アニマルコミュニについては今度じっくりとお話しま~す
[ 2010/06/02 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/53-4a47d959