

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kojinmari camp@otaka camp-1

IMG_6936-0.jpg

やばいでしょ、この景色(笑)

なんとこのキャンプ場、我が家から45分なんです(*^^)v

まさに灯台下暗し(-_-;)




土日の連休を利用して、行って参りました

参加メンバーは

Toshiさん&ゆったん

ゆーたむ&わぴこさん

しぇふ

だいちゃんファミリー

nicohanaさんファミリー

おすぎゅんさん

tameさんファミリー

ハンガーさん

なべさん親子

日帰りだけど

gooさん


総勢2?名(笑)の我が家にとっては久々の大所帯のグルキャンです♪













遠方の方は前日から前乗りし、酒盛り(笑)



IMG_6907-2.jpg
我が家が到着したのは10時過ぎでした(-_-;)

個性溢れるサイトがそこにはもう完成していました♪








今回楽しみにしていたのは

nicohana家とのコラボ





IMG_6905-1.jpg
W Pavilion

防寒、防風用の宴会場の完成です





画像はありませんが、乾杯〜( ^^)/▽▽\(^^ )






お昼ごはんはハンガーさんのスペシャルランチセット





IMG_6909-3.jpg
ホタテの炊き込みご飯

激ウマ♪






IMG_6910-4.jpg
青空の下、最高っす!







ここからがハンガーさんの真骨頂

ハンちゃんラーメン開店(*^^)v





IMG_6911-5.jpg
めっちゃ真剣(笑)





IMG_6912-6.jpg
1分1秒足りとも、気が抜けません(笑)

それにしてもうまそう〜






IMG_6913-7.jpg
汁なし坦々麺、いやハン坦麺

ヤバいぐらいウマい♪

麺家は●びよりウマかった





IMG_6915-8.jpg
こちらはノーマル

僕は週2で嫁は週4でもイイって言ってました(笑)



ハンガーさん、本当にごちそう様でした

開店のお便りお待ちしております(笑)






ここで個性的な幕の紹介




IMG_6917-9.jpg
Hilleberg Saivo Mammut Limited Edition No.83






IMG_6919-10.jpg
Kilimanjaro





IMG_6918-9.jpg
MSR stormking






IMG_6920-11.jpg
Team musasabi





IMG_6921-12.jpg
Helsport Kongsvold Camp 8-10





IMG_6924-13.jpg
Marmot Widi






IMG_6925-14.jpg
Sierra Designs Mountain Guide Tarp




IMG_6902-15.jpg
HILLEBERG Keron 4GT

ちょっと遠いけどm(_ _)m











IMG_6926-15.jpg
MSR Bordroom





IMG_6928-16.jpg
ほぼ空・・・





IMG_6930-17.jpg








IMG_6934-18.jpg
night location






IMG_6939-19.jpg
宴の始まりです♪








486d27ca542911e3b9650aa93900baa2_8.jpg
だし巻き、ひつまぶし、tameさんカレー、nicohana餃子、白身フライ、唐揚げ、エビ春巻きフライ、牛肉巻き、

豚平焼き、パスタetc・・・お腹いっぱい







47be77ac544211e3b581129d66bb6fb9_8.jpg
だいちゃんの田舎のこの焼酎ウマかったです

ロックでガンガン(*^^)v








IMG_6947-20.jpg








IMG_6948-21.jpg
焚き火も直火で







IMG_6952-22.jpg
AM1:30 knock out

Good night








to be continued








photo eos 40d 11-18mm&egzo












[ 2013/11/27 22:40 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

テツさんさすがの写真の数々~!

幾多の台風を乗り越え、久々お会いできて良かったすw
春になったらカヤックもやりましょう~!
機会があれば冬にも是非!

またよろしくでーす。
[ 2013/11/28 21:25 ] [ 編集 ]

写真ちょー綺麗ー!

そしてハンガーさんの坦々麺ちょ~美味しかったですよね☆
テツさんおかわりしてたしw
わたし、間とって週3にしときますw

またこの時間に戻りた~~~い!!
[ 2013/11/28 23:18 ] [ 編集 ]

パビリオンの連結は宴会によかったですね〜
サンプルと正規品との違いもじっくり見ることができたし(≧∇≦)
またご一緒しましょう!
[ 2013/11/29 20:48 ] [ 編集 ]

油ハム様おつかれさまでごじゃります。

念願の奥ちゃまとも仲良くなれて嬉しかったぁ。あざーーーーっす!

王の食すオサレな食事もふるまっていただき、このうえなく光栄でごじゃりまする。

奥様に何卒よろしゅうお伝え下さいませませ
[ 2013/12/02 17:44 ] [ 編集 ]

TE2

☆おすぎゅんさんへ
お疲れした
家から一番近いので楽でした(笑)
カヤックやりまっしょい♪

またよろしくね〜

☆わぴこさんへ
thanks!

あの坦々麺、マジやばかった(*^^)v
食いしん坊全開(笑)

プレイバック!

☆nikohanaさんへ
乙でした〜

宴会場、みんなに喜んでもらえてよかったよね(*^^)v
やっぱ連結いいね♪

今度はボードでw

☆ゆったんさんへ
誰が油ハムじゃ(笑)

あんな感じです(^_^;)うちのも喜んでましたよ〜

粗食でございますm(_ _)m

またやりましょう♪








[ 2013/12/03 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/529-6497a899