

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10th mes copains@kagetsuen-1

DSC06516-0.jpg
10/19〜10/20 記念すべき第10回のメ・コパンの会にお呼ばれして

山中湖のコチラに行って参りました

一応、2回に分けて更新しようと思うのですが、下らない写真しか撮ってない事をご了承願います










2013-10-19 -1
曇空だけど、新東名から見える世界遺産は絶好調♪













2013-10-19 -2
途中スーパーに寄って買い出し、買い出し・・・

富士宮と言えば、富士宮焼きそば♪

ついでに購入







2013-10-19 -3
こんな所からでもこの眺め






2013-10-19 -4
ホントは山梨名物の吉田うどんを食べたかったが、道の駅の

富士山ごーりきうどんでガマン(~_~;)








2013-10-19 -5
PM2:00に到着

予定より1時間遅れ







チェックインのPM3:00まで時間もあるので、森のランにあずらむを投入










DSC06514-6.jpg
もうみんなお楽しみ中でした♪







DSC06515-7.jpg
ぶっちゃん横顔ですまぬ(笑)






DSC06518-8.jpg







DSC06519-9.jpg
とっても広いランでえしたが、そろそろ雲行きも怪しくなってきたぞ・・・







DSC06520-10.jpg
改めてフレブルはカワイイ(笑)







DSC06521-11.jpg
うちの姉さんは一人旅smile♪







2013-10-19 -12
チェックインしてチャージ完了(*^^)v





DSC06522-13.jpg
この方はちょっと遊び足りない様子





PM5:30宴の開始






DSC06525-14.jpg
待ってました♪

さっき飲んだけど(笑)







DSC06526-15.jpg
ハッピーも首を

長〜〜〜くして待ってますよぉ(^<^)







DSC06529-16.jpg
もう限界の(笑)









DSC06530-17.jpg
しおちゃんはお利口ちん







DSC06531-18.jpg
今回はメ・コパン直前にお星様になったパオちゃんを偲んで乾杯ではなく献杯

隊長の挨拶が最高に良かったです(´;ω;`)







DSC06533-19.jpg
さぁ焼いちゃいましょう♪

今回はpoohママさんに全部焼いてもらっちゃいましたm(_ _)m







DSC06534-20.jpg
ブヒ達にはSTEAK♪

主よりイイじゃん(~_~;)







DSC06535-21.jpg
ちゃーとヒナもお利口さんにしてましたよ







DSC06536-22.jpg
1次会終了

このまま2次会&恒例のチャリティオークションに突入

詳細はこちらのブログ







2013-10-19 -24
高級ラスクと焼酎は意外にありです♪







DSC06541-23.jpg
「3次会もあったんだって」








To be continued










photo sony nex5-n&egzo















[ 2013/10/25 20:09 ] メ・コパン | TB(0) | CM(4)

ブヒステーキなんて用意してるとこがあずらむ家らしい~ ありがとねー
[ 2013/10/26 07:41 ] [ 編集 ]

お疲れちゃんでした~
お肉美味しかったとちゃちゃ丸・日向が
申しておりました~
[ 2013/10/26 11:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ランで久しぶりに走って疲れて寝てたのにステーキが出てきたらしっかりお座りしておねだりしてたハッピーでした。ありがとう。楽しかったねー!
[ 2013/10/26 23:37 ] [ 編集 ]

皆様コメ遅れましたm(_ _)m



☆梅松父さんへ
こちらこそどうもありがとでした♪
またやりましょう(*^^)v

☆poohママさんへ
お疲れでした〜
またよろしくね(^<^)

☆ハッピーとうちゃんさんへ
お疲れ様でございました
またゆっくりやりましょう♪



[ 2013/11/02 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/521-641b161b