

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Azux?Ramdoss?がOPEN

今日はAMはまだ涼しいとの事で近くのドッグランへ
この話はまた後日にするとして

帰宅後、そろそろあず&らむ嬢の服も増えたので収納をなんとか
しなくちゃと近くのホームセンターに

プラスチックケースにそのまましまうか?
3段BOXとかにしようか?
いろいろ試行錯誤

結局、ママの提案でこれにしました
IMG_1337_convert_20100531000738.jpg
上段があずで下段がらむ
パイプハンガーはホームセンターで1280円
ハンガーは100均の5個で100円なりぃ!

とりあえず、一番安く済んだので良しとするか!

誰か不満があるようです・・・
IMG_1279_convert_20100531002545のコピー
いつのまにでしょうねぇ?・・・



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです





[ 2010/05/31 00:33 ] まったり | TB(0) | CM(8)

あずちゃん
ブヒックスのくちびる服にあってるじゃ~んん!!

いつのまにか洋服って増えるし
着れなくなる物もでてくるし。。。
でも捨てられないしで
たんまりになってくるんですよね(笑)

いつもどうにかしようと思いつつ
やっぱ思いでもあるし捨てられないっす。
[ 2010/05/31 10:49 ] [ 編集 ]

あずちゃん、BUHIXさんゲットしてたんですね!
可愛いですよ~♪

多頭飼いするとお洋服代もバカになりませんよね!?
我が家は専ら福袋ねらいです(汗)

次にお会いするときはあずちゃん、らむちゃん、オソロで登場・・・?
[ 2010/05/31 17:38 ] [ 編集 ]

さすが・・女の子~お洋服も沢山☆
リードも沢山☆
女の子はオシャレ楽しまなきゃね
でも・・・洋服も2倍~服代も2倍~かぁ(汗)
可愛いから つい買っちゃうよね♪

パピーの頃の服は すぐ小さくなっちゃうけど
もったいなくて~捨てられないの
そうか!パピーを迎えたら 着せられるね
五右衛門家~もう1ブヒ欲しいよ~
頑張って 働くきゃないね(笑)
[ 2010/05/31 20:12 ] [ 編集 ]

女の子は

お洒落大好きだもんねっ♪
お洋服いっぱいあって羨ましいぞぉ!

お洋服代もバカにならないから 自分で作ろう!って本買って来てみたけど…
本買っただけで 何か満足しちゃってる私www
[ 2010/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

☆あこちんさんへ
うちのママのお気にですi-236
ブヒは迷惑だと思うんですが、完全に自己満の世界ですかねぇi-229?・・・
[ 2010/05/31 22:51 ] [ 編集 ]

☆こなつのお母さんへ
Buhixはお店になかなか行けないので、ネットが命ですi-229
でも、1ブヒの頃より購買意欲が増してi-204いるような気が・・・
福袋はお得ですよねぇv-10
[ 2010/05/31 22:55 ] [ 編集 ]

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
ブヒの服も商売上手は知りませんが、購買意欲を増すラインナップをそろえてくるんですよね
i-229
サイズが微妙で判断が難しいですけど、最近は小さくなったら、また買えばいいやって開きなおっていますi-235
五右衛門くんも弟か妹欲しいよねぇ?
フレブル貧乏バンザイ!
[ 2010/05/31 23:01 ] [ 編集 ]

☆美夜さんへ
お小遣い全部フレブルにつっこんでますよv-8
ハンドメイドもイイですよねぇv-10
[ 2010/05/31 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/52-cc2573e3