

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buhi friends rain camp@kouan camp in lake motosu

DSC01893-1.jpg
9月の最初の3連休、今年2回目の本栖湖に行って参りました

この日は台風18号が接近中でしたが、ズレてくれと希望も込めて

ちゃんとカヤックも積みましたよ(笑)

ご一緒して頂いたのはハッピー家梅松家

我が家は夜の宴から参加です♪





何とか暗くなる前に到着

みんなに手伝ってもらい、設営したら大雨が

危ない、危ない・・・









1cd8ef041dba11e3af571231390ef217_7-3.jpg
4d52f2881dba11e3a0fd22000aa8039a_7-4.jpg
IMG_1887.jpg
何とか、夜の宴には間に合い

START〜

焼き物祭りじゃ〜

全部ウマウマでした

ハッピーとうちゃんの焼き方抜群でした♪







DSC01889-2.jpg
我が家の本日のお宿はボードルームinコット寝

Wベッド仕様(笑)


これがヤバいぐらいの快適で爆睡



台風対策も兼ねてガイラインも多めに引っ張りましたよ(*^^)v







DSC01895-5.jpg
day2

降り続く雨は止む気配がありません






DSC01894.jpg
画像もコイツもボケてます(笑)






雨が止んだ隙に徐々に撤収開始




DSC01897-6.jpg
ハッピーGoodmorninng♪






DSC01898-7.jpg
梅ちゃんおはよう♪

後ろピンになっちゃいましたm(_ _)m






DSC01900-8.jpg
初キャンのナナちゃんもとってもお利口でした









DSC01902-9.jpg
生憎のお天気で2泊のはずが1泊しか出来ませんでしたが、(カヤックも)

ウマい物食べて、美味しいお酒(魔王)も呑んで最高でした♪




またいつでも駆けつけますんで(笑)またやりましょう♪









photo nex-5n&egzo
























[ 2013/09/24 17:49 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

遠いところお疲れ様でした。
せっかくの二泊キャンプの計画だったのに台風めっ!
夜は楽しかったね。
このリベンジはまた次回!
[ 2013/10/01 18:51 ] [ 編集 ]

☆ハッピーとうちゃんさんへ
全然、遠くないっすよ(笑)
こないだもありがとうございました
夜が楽しければ問題なし(*^^)v
またよろしくです♪

[ 2013/10/25 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/514-49452dab