

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buhi friends with kayak camp@kouan camp in lake motosu-2

IMG_6152-1.jpg
Mt.Fuji

前日は泥のように寝た(笑)ので、AM5:00起床

起きたらこんな素晴らしい情景が♪

やっとお顔を見せてくれました

ほんの数分でしたけどね(>_<)






やっぱ行くっきゃないでしょ♪







行きたくない方発見!








IMG_6160-2.jpg
またですか?

もう少し寝たいです(笑)




















RIMG0125-3.jpg
やっぱり無理矢理、連れていかれる(笑)





もう富士山は隠れちゃった(´;ω;`)







RIMG0128-4.jpg
自分ものんびり出航

昨日のビールの空き缶が(笑)








RIMG0129-5.jpg
RELAX









RIMG0130-6.jpg
このパドル貸してもらったけどヤバい!

欲しいなぁ・・・







RIMG0131-7.jpg
Blackdiamond Carbon puddle








RIMG0133-8.jpg
透き通ってまっせ!










RIMG0134-9.jpg
何て岩の名前なんだろう?







RIMG0135-10.jpg
近づいてみよう♪








RIMG0136-11.jpg
この辺りが一番キレイ♪





湖上ですれ違った人と普通におはようございますの挨拶

日常では考えられないですよね(笑)




凪の湖上で電話したりで十二分に満喫(*^^)v









少しだけ動画を




[広告] VPS







[広告] VPS

顔出しですいませんm(_ _)m

















IMG_6163-12.jpg
湖上の散歩終了








さぁ一漕ぎしたのでお腹も空き空き(笑)








朝から豪華な



9eaffd52fc9411e2808622000a1f9aaf_7.jpg
ヘルシー焼肉丼

昨日、無理して食べなくて正解(笑)

ペロッと完食

めちゃウマでした♪







昼前には撤収して

ノンストップで帰ったらPM2:30には自宅に到着(*^^)v






ハッピーとうちゃん、ハピママさん、ハッピーくんソロでしたけど

いろいろお世話になりありがとうございました

また行きましょうね♪

今度はママもあずらむも一緒に(#^.^#)










IMG_6157-13.jpg






fin







photo canon eos x3 11-18mm&RICOH PX&egzo































[ 2013/08/07 21:21 ] カヤック | TB(0) | CM(2)

キャンプ楽しかったぁ。
ピンでの参加お疲れ様でした。

行きたくないハッピーの顔笑えるね。
そして父ちゃんの顔出し動画に大爆笑ー。

また来月、楽しみにしていま~す♪

[ 2013/08/08 22:57 ] [ 編集 ]

☆ハピママさんへ
ピン(笑)での参加でしたが、ホント、衣食住お世話になりました~
楽しかったね、前のテントの人(笑)

ハッピー、イイ♪でしょ
とうちゃんに謝っておいて^_^;

来月もよろしくね~♪
[ 2013/08/08 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/508-62ce463e