

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buhi friends with kayak camp@kouan camp in lake motosu-1

IMG_6162-1.jpg
ARFEQ voyager &alute

土日の週末はカヤックを購入した当初から約束していたハッピー家と一緒にカヤックキャンプをしてきました♪

もちろんママは土曜日は休むのが厳しいので、得意のソロで(笑)





金曜日の夜中1時に出発する予定が、なんだかんだで2時に^_^;



コンビニでトイレ休憩&食材を買い足しただけで

到着は5時過ぎに•••








708110cafbb211e28a7622000ae80ee0_7.jpg
すでにこの行列^_^;

でも、9番目だったので早い方です





b7d38232fbc611e2912622000a9f307a_7.jpg
この日は偶然にも本栖湖の花火大会♪

ちょっとは聞いてましたけど(笑)




8時開場

前日から前乗りしていたハッピー家に場所は確保してもらって

いたので慌てる事はありません(^_-)







f7e69e8cfbd411e2a94522000a1fbc56_7.jpg
ハッピーくん、おはよう♪





とうちゃんにカヤックを組み立ててもらったので、自分はさくっと

テント&タープの設営


IMG_6116-2.jpg
moss 12ft parawing &danadesign little nuky

nukyは本日がデビュー戦♪





乾杯して、朝飯を食べてからいよいよ湖上へ散歩





RIMG0118-3.jpg
最高~♪






RIMG0120-4.jpg
ハッピーも無理矢理(笑)






RIMG0122-5.jpg
水中







RIMG0123-6.jpg
本栖湖名物 モグラン発見!

潜水艦の形をしてるけど、潜らないからモグランらしいです(笑)






e7e0d2bcfc0311e2946d22000a9f4db8_7.jpg
憧れの溶岩帯も満喫♪

例年より、水位が低いそうです






393d2198fbe511e2850422000a1f9a85_7.jpg
なんとかがんばって対岸の本栖湖キャンプ場に到着






613422fefbe611e2ab6622000ae80f1d_7.jpg
また乾杯(笑)






さすがに帰りは風が出てきて、漕いでも、漕いでも

左に流されまくりだったが無事到着







昼飯食べながらまた飲んでまったり♪








IMG_6114-8.jpg





ほとんど寝ていなかったので、快適タープの下で

少し横になることにzzz






IMG_6119-9.jpg
Snowpeak HD tarp sheild hexa pro S






起きたら黒い大きな物体が






1fdcbc86fc0311e2800922000a9e5110_7.jpg
18kgの虎珀くん(笑)





869f646afd4c11e2902122000a9e5160_7.jpg
ビール&駄菓子の差し入れを頂いちゃいました

コテモモさん、コテジジさん、娘さん、babyちゃんありがとうございました







IMG_6120-10.jpg
Snowpeak living mesh egg







IMG_6117-11.jpg
One only northstar








1155fc08fc2211e2982122000a1f8c32_7.jpg
漢方牛

全員40overの我々には3枚が限界(笑)

でもかなりウマかったです

この他に豚肉のプチトマト焼き、ピーマンチーズ、生ハムのアボガドロール、

クラムチャウダー、鶏ハム他食べたらお腹いっぱい^_^;






さすがに暗くなると少し寒くなり、上着&ブランケット着用

靴下を借りた事はオフレコで(笑)





8時までの花火が始まる前に睡魔が•••




でもがんばりましたよ





IMG_6131.jpg
IMG_6132.jpg
IMG_6135.jpg
IMG_6136.jpg
IMG_6139.jpg
色とりどりの花火♪

キャンプに花火最高です








IMG_6149.jpg
Last Hanabi



眠気がもう限界だったのだが、第二の土用の丑という事で、ハッピー家の

用意してくれた鰻を堪能し、9時に就寝zzz









To be continued




Canon eos x3 11-18mm &Ricoh PX &egzo













[ 2013/08/05 20:54 ] カヤック | TB(0) | CM(2)

2日間お疲れ様でした。
てっちゃん深夜強行軍なのに朝からカヤックで対岸まで連れ出して、更に帰りにはあの横波横風攻撃!しんどかったっしょ?ゴメンネ。
その後昼間はのんびり出来て、夜は花火を見ながらワイワイ楽しかったね。
キャンプ場のそれぞれのサイトの物語も見られたしね。笑
続きも楽しみにしています。
[ 2013/08/06 21:49 ] [ 編集 ]

☆ハッピーとうちゃんさんへ
お疲れ&ありがとでした~

全然、めっちゃ楽しかったですよ♪
横波は予想外でしたけど^_^;

ウォッチングはおもしろいですね(笑)

続きも期待しといて下さい
[ 2013/08/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/507-e799979e