

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOOUT CAMP in kansai@huminnomori hiyosi in kyoto

7.20、7.21は待ちに待ったcamp fes

GOOUT CAMP in kansai

本家のGOOUTにも行った事のない自分ですが、IGつながりの友達も

いっぱい来るという事で行って参りました京都まで♪

自宅を9時前に出発、12時前には到着しました

車を降りた瞬間、とにかく暑い^_^;

盆地をナメちゃいけませんね(笑)



とにかくあれを探そう

歩き回ること数十分

発見!





IMG_6087-1.jpg
MHW yurtini

Toshiさん&ゆったん家のだ♪



ホニャさんも発見!











IMG_6082-2.jpg
Double nuktuk

ホニャさん、わざわざスペースを空けてくれました

Thanks!

新旧の共演です♪






IMG_6085-3.jpg
danadesign little nukey







IMG_6083-4.jpg
ここに座ると最後、快適すぎてほぼ動かなかった(笑)







IMG_6084-5.jpg
moss 12ft parawing







IMG_6091-8.jpg





IMG_6088-6.jpg







IMG_6090-7.jpg
Tilley





お昼からビールサーバーで生をたらふく頂き^_^;








bad33efef0fa11e2822b22000a1f901c_7.jpg
a50045d4f10611e2866922000a1fbcb1_7.jpg
ec0b73a4f10611e2896422000a1fb003_7.jpg
33d825a6f10711e2930d22000a1fb865_7.jpg
昼間から憧れのゆったん飯も堪能♪

どれも激ウマ!







何とか這いつくばって(笑)

これはGet出来ました♪



5e1cedbcf10f11e28dba22000a1f97e5_7.jpg
Camp mania EXPAND FIRE GRILL

ラス1 でした^_^;







飲みすぎて空を見ていたら1時間程?寝てしまい

起きたらこんな感じに



IMG_6093-9.jpg
Miracle sky







IMG_6097-10.jpg
Light up






夜の宴では




IMG_6098-11.jpg
これまた豪華なゆったん飯♪

これはキャンプなんだろうか?と錯覚するくらい(笑)





たわいもない事で(ほぼ下ネタ(しかも中学生レベル(笑))

宴は1時過ぎまで続きました♪







IMG_6105-12.jpg
深夜のご褒美

It's a beautiful!







翌朝






IMG_6110-13.jpg
Kilimanjaro






IMG_6111-14.jpg
Tentipi







画像はありませんが、朝もシェフのおすすめグリーンカレー&オープンサンド

をご馳走になり、自分は用事があったので後ろ髪を引かれながら

10時前にはキャンプ場を後にしました


ご一緒して下さった

Toshiさん&ゆったん&鈴ちゃん

ホニャさん

ゆーたむ&わぴこさん

シェフさん

Chuさん

daiさん夫妻

Shunさん

お話になりました

Soloでの参加でしたが、とっても楽しかったです♪

またよろしくお願いします(^_-)






IMG_6112-15.jpg

fin








Canon eos x3 11-18mm &egzo












[ 2013/07/22 20:34 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でしたー

どもーしぇふです。

初めましてでしたが、あっという間の
チョー楽しい宴でしたね。

これからもキャンプもギアも下もいろいろ教えてくださいね。

よろしくおねがいしまーす。
[ 2013/07/23 21:01 ] [ 編集 ]

☆しえふさん
ご訪問ありがとうございます

初めましての気がしなかったくらい
楽しかったっす(笑)

キャンプ、ギアは解るけど、下は分かんないなぁ(#^.^#)・・・

またよろしくお願いします(*^^)v

[ 2013/07/23 21:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですー!

なんか酔っ払いで記憶も曖昧でどーしようもない感じで
申し訳なかったですぅぅぅ。。。
お話もあまりできずだったので次回シラフの時から
絡んでください・・・m(__)m
二日目もタイミングつかめず・・・汗

ゆったん飯、サイコーですよね!!
キャンプ飯の概念超えますーーー☆

リンクいただいていいでしょうか?
またゆっくりと、暑すぎない時期によろしくお願いします☆

[ 2013/07/23 22:02 ] [ 編集 ]

けっこうテツさんのHPギアや幕の参考に読んでたんだけど

インスタのテツさんがコブリーニ会長だったと気がついたのが
かなり最近。。。

ちょっと遠いけどいつでも参加しにきてくださいねぇ

お土産いっぱいありがとうです。
並べて1人ニヤニヤしてますぅ
[ 2013/07/23 22:45 ] [ 編集 ]

☆わぴこさん
お疲れした〜

酔っ払いは分かったけど記憶もそうなんだぁ(笑)
まぁ覚えてても仕方がない、下らない事ばかりだけどね(#^.^#)
シラフの時、了解っす!

ゆったん飯、想像以上でした

リンクどうぞ、どうぞ♪

こちらも先に頂いちゃいました(*^^)v

☆ゆったんさんへ
お疲れ&ありがとでした

そうだったんですね
元々、あずらむのブログだったんですけど、
今はこんな感じです(笑)

行けるところまで行きますよ(*^^)v

たいした物でなくてすいませんm(_ _)m

Toshiさん&鈴ちゃんにもよろしく言っといて下さいね(^<^)



[ 2013/07/23 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/505-4d1ee2e4