

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cooldown kayak camp@Omukai camp in sinsyu lake aoki-1

初夏の3連休の中日の日、月を利用して行って参りました

こちら

自宅からは休憩も合わせて4時間30分の中距離

車を降りた途端、とにかく涼しい

うちのあずらむにとっても最適な環境


本日の幕は










IMG_6021-1.jpg
MSR Pavilion

キャンプを初めて苦節2年(短っ)やっとGetできました

スペースが狭いからどうしようかと思ったけど、強引には張っちゃいました(*^^)v









IMG_6019-2.jpg
昼メシはなぜか途中のSAで買った吉田うどん(笑)







IMG_6022-3.jpg
サイトギリギリ(~_~;)







IMG_6024-4.jpg
2本の大木が邪魔なので、快適夏仕様に♪

はい、ハンモック買うの決定(笑)








IMG_6026-5.jpg
かなりイレギュラーな仕様ですが、そんな難題にもしっかり答えてくれる便利幕♪







久々のウルトラマンカラーのALUTEを苦労しながら組立て


IMG_6028-6.jpg
ソロで出艇♪






RIMG0064-14.jpg
湖上の上から♪

パイプが外れているけど、no problem(笑)





やっぱりフォールディングが安定性抜群です

最近インフレータブルばっかりだったので余計にそう感じます(~_~;)







IMG_6039-7.jpg
行っちゃったね〜の表情










IMG_6042-8.jpg
自分が置いてかれた事にどうしても納得のいかない姉さん(笑)








IMG_6047-9.jpg
戻ってきたよ〜






IMG_6049-10.jpg
サイトの目の前に横付けできます(*^^)v








本日の寝床は




IMG_6050-11.jpg
Danadesign nuktuk






IMG_6051-12.jpg
はみ出してるのはご愛嬌で(笑)






IMG_6053-13.jpg




To be continued











photo Canon eos X3 11-18mm&RICOH PX










[ 2013/07/16 19:35 ] カヤック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/502-3ab6399e