

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tanabata kayak@Kuzuryu lakeside mobillage

七夕の昨日、織姫様(笑)に会いに1年ぶりにDayでこちらに行ってきました





IMG_6011-1.jpg
summer sky







IMG_6006-2.jpg
moss 12ft parawing

一部、ガイラインを交換したら、19に負けないくらいのフォルムに♪











IMG_5984-3.jpg
織姫に会いに行ってきます(笑)






IMG_5988-4.jpg
あっという間に湖上に



でも、足の踏ん張る所がないので、足が非常に疲れる・・・










IMG_5994-5.jpg
織姫発見(笑)

chama






IMG_5995-6.jpg
彦星も(笑)

Hayabusa



前日からキャンプに来ている8823家と初めましてのちゃま家(ラディン夫妻)とご一緒させて頂きました






IMG_5997-7.jpg
まだまだ6ヶ月のパピコです








IMG_6003-8.jpg
ogawa lodgeshelter





IMG_6004-9.jpg







IMG_6005-10.jpg
Nordisk tarp

樹液取れたかな〜?・・・







IMG_6007-11.jpg







IMG_6015-13.jpg







IMG_6016-14.jpg
都会と違ってとっても涼しい






IMG_6017-15.jpg







IMG_6018-16.jpg
降ったり止んだりの雨の中、カヤックやりながらとってもまったりした時間を過ごす事が出来ました

飛び入り参加にもかかわらず、ご一緒して下さったみなさんありがとうございました









IMG_6013-12.jpg





fin






photo canon eosX3 11-18mm











[ 2013/07/08 23:29 ] カヤック | TB(0) | CM(2)

こんにちはラディンです。
先日はお世話になりました。

自分たち以外であれだけおとなしく、膝の上やだっこされたりするちゃまを初めてみました。さすがです。面倒みてもらいありがとうございました。

今度はぜひ、あずらむちゃんとも一緒にキャンプしたいです。
よろしくお願いします。
[ 2013/07/09 14:35 ] [ 編集 ]

☆radinさんへ
こちらこそありがとうございました

だってちゃまちゃんカワイイもん♪
でもなかなかやりますね~(笑)

秋に桃キャンで(^_-)
[ 2013/07/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/500-91a2b939